2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
冬服どうしよっか  09/30/2006  
放置ごめんよ、4日間いろいろあったんだよ
タイトルは今、試用期間でそろそろ冬服着ていこうかとゆ-お悩み
ま、どうでも良いっちゃ良いんだけど 笑
朝、すごい寒いけど昼暑いし-みたいなね
うちの制服、夏服の上に冬服のジャケット着るだけでおっけ-なんで
暑かったら脱げば良いっていう話なんやけども あはは
カーデは11月からとか あ-最悪-
なんかカーデ着てたら没収されるしな ありえんってば
朝先生いちいち駅と門に立ってんの!! うぜ- あはは
てかまたカーデ買いに行かなあかんな うん
どうしよ- 今年は黒でいきますか(・∀・) 黒が1番合うし★
また友達、強制連行して買い物付き合ってもらお(いい迷惑

今日は文化祭のダンス練習に行ってきたの
初めはほんと気が進まなくて行きたくなかったんだけど
行ったら行ったで楽しいものね
もうほとんど遊びだったけどダンス教えてくれる
友達のお兄ちゃんがもう超かっこいいの!!!
やさしいしテンションめちゃめちゃHighだし最高★
友達がバイトだからうちらは途中で切り上げたよ
友達と一緒に帰らないとうち迷子になるから 笑
今もね-やってると思う、10時までするとか言ってたし
文化祭当日、ゲストに"かつみ★さゆり"来るんやって-
02、03年前には"ますだおかだ"が来たらしい-

最近どんだけ寝ても眠いわ-
不眠症じゃないのよ うん 今も眠いし-
でも夜遅くまで起きれちゃうってね なんかよくわかんない 笑
てか10月20日キャンプの打ち上げ(ボランティアだけ)がある!!
行きたいけどお昼だよ・・・・ うち行けないじゃん(ハ ゜д 。 )
なんで昼なんさ- うお-
またイケメンボランティアさんやかおりちゃんに会えると思ったのに-
イケメンボランティアさんと写真撮り損ねたから今度こそって思ったのに
あ-打ち上げ 行 き た い!!

今日は日曜やと思ってた はは
日曜やと思う土曜いいね-ッ★
ひさしぶりの週休2日や、あしたは何しようかな
今日で9月終わりだよ- ラモスだよ-( 意味不
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おはようございまーす
遅レス申し訳ありませーん。あ!そうだ。
なおたんに手紙書いてまた鞄の中に入れたまま忘れてるよ ボーン

もうライブが終わって日にち経っちゃったね
なんだか遠い昔のことのようで、普通に暮らしてます 笑
っていうかライブ自体あと二日ってね。
ここまでくれば、ライブDVDまでまっしぐらあー!
うたばん制作チームに多大なる期待を持っている藍奈です

時間割ってたまに変だよねー(´Д`)
うちんとこは、月・金が数Aで、火・水・木が数Ⅰ・・・何故三日連続・・!?
みたいな。
予習が大変だお~(やってないけど あはは)
ってか体育のバドが終わっちゃったよ!楽しかったよ!
明日からはバスケなんだーバスケも好きだけどね(*´∀`)
そしてバスケが終わればダンス!だんしんぐ!だんしんぐすまっぷ!(何)

個人的、ライブチケが届いてからライブまでの間が一番楽しい♪
まあライブに行けるって分かったら、うちらは本格的始動開始だね!
とりあえずハッピ作り・うちわ作り・ライブ中の打ち合わせ諸々(゚∀゚)
ライブ中の打ち合わせってなんやねんって今書きながら自分で思ったよ。
10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

なおちンいぇーい(゜∀゜)ノン{テンション変。
いえいえ♪+゚またあったらバトン回すね!
なおもいっぱい回しちゃってー(人´v’☆)

なおのとこも玉入れ無かったン?!
うちも中学入ってからはやったことない;;
中・高やからやらンのかなあ(A`;)
小学生ン時は低学年ン時よくやっとった@{あひゃ。
100㍍リレー出たンや!!(゜∀゜)
うちは65㍍?!くらいの出たでえ♪楽…笑;;
綱引きは自由参加やって、力ある人がめっちゃ出とった!笑

うちも思ったよりマメップじゃなかったあー♪良かった@笑
61通路までやったから、59通路は結構横やったけど、
それでも一応肉眼で見れたよ(・∀・)
メンバーの表情まではよくわからンかったけど;;
モニターでも表情はよくわからンかったなあ凹
何か、今年のモニター小さくなかった?!
ちっちゃいのがいっぱいあったし(´∀`;)素
10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

おお覚えてますか…?笑
お返事遅くなってすみません凹
ライブ楽しんできたみたいで★遅
大阪も会場小さいんだ―!行きたいな!
五階?でも見えるって(′∀`*)

次はありがとう発売だね♭
歌番組録画に気合い入れなきゃ!ええ
では@ここらで退散します 笑
10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

やぽぽぽおい★
なおつんつくつうんー
めちゃんこ返事遅れてごめんよ;

制服悩むよなああ!
うちもホンマ悩むわーセーター着るか着ないかで 笑
スカート長いからさーセーター着ると太く見えるけど
そっちのほうがかわええしなーみたいな え

すっげー
それ去年やってたんやけどなー
帰りの電車で友達と必死にカキカキ
でも今回はなんとかなるさー
でもうはっきりと覚えてない 笑

すげーなその人たち!
めちゃめちゃ記者みたいやんー 笑

すまぬよーなおんこー
もおね見事にぽっかり22だけ行かんかったわ ぶは
あれはある意味運命だね え
うちと会ったら吐き気及ぼすからよかったかもよー

ほんまなあ!
中居はやべええーよ
あいつ弱音はかないもんなー
自分で押さえ込むもんなー
ほんまタムラもいるらしいいしよー

そや!最近なおんこが中居ふぁんなことに気づいた!
ありえんくらい遅くてごめんよ {ほんま最低
ずっとつとぷの木村氏よりやと思ってたっていう 笑

ライブのソロなしはなー凹むなー
ソロの前ってみんな叫ぶやあん?
あれが叫べんのがなーんか寂しかったなー
でもま!どんまい!中居!

ほんまそれーうちも改めて思った!
ちってえー って
どうなんかな?
大阪が小さいのかしらー
10/01/2006 Sun URL [ Edit ]

うっほほのほーいヽ(*゚∀゚)ノ
夜はテンションやけに上がるよねー(^ω^)

かっこよすぎだよーほんとにもう。
ねーなんでなんだろうねー キャー
どんなに病んでる心もすぐに癒してくれる
すっげー天才医師だよスマップわ。 笑

ヤバイね!アレね!
まいも大好きだわー
paripiaのカメラ遊びね! うっひょーだわ
そうそう!忘れられへん!あの吾郎スマイル★
CD聴くたび浮かんでくるよー キャー(●´艸`)

見られてたら、はっずかしいなあー(´ー`)フフン
嬉しいねーもうねーほんとにねー
あの日あの時の感動を語り合えるのは嬉しいよねー
一心同体か!トイレもお風呂も一緒なのね★  キモ
変態がでたよー逃げろーヽ(*゚∀゚)ノ
すっげー!もうね、雰囲気どころか
MCの場面、場面ちゃんと思い出せたさッ!(・∀・)b
勝手に作ったトコあるとは思えないねb うん。

おまえいたよー(´ー`)
上塩入・・・じょうしん?・・・違うね。
うええんにゅう!のBで!ファイナルアンサー!うわーわかんねー;
↑一人ミリオネア

「バカーバカーバカー」は叫びまくりよねー♪
バカってことは、素晴らしいことなのです。 何
テンション低いの!?何ー∑(゚Д゚ノ)ノ
バッキャロー!最低ね!SMAPと同じ空間にいるって言うのに・・・
なおちゃんリードしたのね(´ー`)いい子いい子(´ー`) 何様
うっざいよなーバッファとか・・・
人に迷惑かけんといてほしいわ。見苦しいよねー
でも、今年のまいの周りの人達は
ほとんどマナー守ってて、規制退場とかもちゃんとやってた!
周りみたら、みーんな座ってて。ココはいい人の集まりやーみたいな
ほんまやなー握手した人幸運すぎよ!
中居のおてて。触りたい。やさしーく撫でたい 怪

たくやんのあの顔やっべーよねー
うんうん。ぜひぜひ!残してほしい!
てか残さなきゃいけないと思う! え
10/02/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/209-bdcf65f3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク