2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
複雑なんだよお-  09/26/2006  
今日帰りにSNAP NO SHINGO予約してきたよ
英語でSNAP NO SHINGOですつってんのに店員さん"SNAPの慎吾"って書いてた
もういちいち指摘すんのもめんどいし、そのままに何も言わなかったけど 笑
あ-ま-たお金が飛ぶう・・・(ノд`)ひぃ
あ、でもシングルのお金はCDショップのポイントカードで1000円割引してくれるから
来月はなんとかいけそうだな!! やった
あと今日、英検の合格発表だったんだけど無事合格してました ええ
あ、でもまだ95%で賞状きてからでないと確実、合格ではないと(((゜д゜)))
んまあ-結果が間違ってるてことはまず無いと先生おっしゃってましたが うん
なんか友達みんな落ちててちょっと気まずかったけど「おめでと-」って言ってくれた

え-今日昼休み"TOKIO"と"Every body"流れた
やった!!と思って聞いてるとクラスの子に放送のコンセント、ブチって切られた
あれはもうめちゃめちゃムカついた
なんか今日はついてなかったよ うん
携帯も充電しぱなっしで忘れちゃうし・・・・ はは
あ、昨日のスマスマ良かったです、 なにが良かったってもう全部です ええ
すまっぷ好きです★ 愛してます★ すまっぷの力がほしい-(意味不

今ね、学校でムカつくこと多いのよ、 すぐムカってきちゃう もう2学期からずっとだよ
で、今日駅まで"星空の下で"聞いてて剛のパートの
"こんなんじゃダメだって 何百回も心に問いかけて"をね自分と重ね合わせて聞いてたの
学校楽しかったらいいのにな- なんでいきなり学校嫌いになったんだろ
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ライブたのしかったー??
剛のソロめちゃ盛り上がるらしいねーー。
チケはスタンドだったよー・・メインステからめちゃだぶん遠いんだよね・・・
バクステにきたときがチャンスよ!!!笑
もうね行けるだけいいと思ってるーオラスだしねー。
めっちゃはちゃけるくるよん。

そお??高校のが楽しそうだけどなあー。
頭髪検査!
いまそんなのあるとこあるんだねー。笑

今年もすまぷさんいろいろ出すねー。去年もいっぱいあったよね・・
きついよーーーうん。
とか言いながらも色々買っちゃうね。ほんと。
拓哉のDVDの初回版も予約しちゃったしー、ライヴのDVDも・・・
8000エンきっつーーい。

ひろちゃんのソロは大阪もなかったんだよねえ??
足なおりそーなのかなー・・・ソロがないのはかなしーーなーー。

スマスマも面白かったね!!!!!!
拓哉脱いでるし!!!笑 スプーン曲げもみれたしねーー!!
ではではーまったねー
(PCいま壊れちゃってるからコメレス遅れるかもしれないけどごめんね・・)
09/27/2006 Wed URL [ Edit ]

やほほーい
まい等の夏終わったねーやっぱスマップかっこよかったねー★
そうだよー会えたんだよーヽ(*゚∀゚)ノ
えッ(゚Д゚)見られてた?! 笑
花道の横の一番キモスな奴が私よ(´ー`)目立ってたでしょ? 笑
いいわねー22日組み!盛り上がろうじゃないの!フフフン
今、なおのレポ読んだよ(^ω^)
やっぱツボはみんなだいたい一緒だよねーヾ( ^ω^)ノ
さすがスマファンヽ(●'v`)ノ えへへ
てか、MC覚えてんねー尊敬するわー(・∀・)b

おッ?まじで 笑
まいも事件性を感じる・・・ 笑
まいの同期に、おまえって名字のやつがいたよー(´゚ω゚`)
まいの周りと、なおの周りの人の名前、かぶりすぎッ! 笑
こしょうは、名字!変わってるやんなー
初めて聞いた時、何かと思ったわー(´ー`) 笑

マイク向けてくれたなーヽ(●'v`)ノ
もう思いっきり叫んじゃったわヾ( ^ω^)ノ
まぁーじ!!!握手とか・・・!!
できないできない(゚Д゚)恐れ多くて出来ま千円  ぶひ
あれやっべーかったねー(´゚ω゚`)
もうねーイヤーンよ!
イヤーンって口に出して言ってしまったわよ! 爆
後ろのおばさんに軽く笑われてしまったわよ!(´゜ω゜):;*.':;
09/27/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/208-890c08a1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク