2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とっても寂しい  09/24/2006  
もうね-今うち心の中にぽっかり穴が開いた状態-
放心状態なわけよ!!
今年の大イベントが終わってあたしはこれから何を楽しみに生きていけばいいのか・・・ ふふ
やっぱアレだね!!グッズ買ってるときが1番楽しいね
終わってしまったらすごく寂しい
まだ東京ドームが残ってんね うわ- すごい行きたい!! 笑
いや、オーラス行こうかって言ってたんだよ?!
でもどうしても抜けられない用事があってしぶしぶ諦めたっていうのに
今になって日にち変更だよ!! もうお父さん、何考えてんのさ!!
あ-行きたい 行きたい かなり贅沢だよね 承知してます
来年、一緒に行くの楽しみにしてるよ>>藍奈ちん

今日は教室につくなり、「どーやった??」と聞かれ思う存分喋りつくしたよ 笑
あのね、メール来たって言ったでしょ?? で返事送った時間が偶然にもちょうど9時9分だったの で、「あんた時間合わせたやろ?」と言われた 笑
しかも、しばらく信じてもらえなかったし!!
で、やっと信じてくれて「SMAPファンが奇跡を起こしたな」と言われました はい

ん-しばらくはSMAPさん1日3回は見ないと病むね あはは
明日はいいとも、スマスマ、黒バラ よし!!3回見れる 笑
あと昨日のサムガ中居さんの心境かなり聞けてよかったかな
あとやっと天声慎吾見たよ!! 木村さん天野っちの家は来週だよ- 笑
パパノッチ、ツボった!! 良いね 笑 電話出るとことか広告の裏使ってたり ふふ
え-今はぷっすまと天声慎吾に非常にハマってます ええ
りり☆にもらったバトンします

~ジャニーズインスピレーション~

注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。


Q1 ジャニーさん→YOU(これしかないやろ!! 笑
Q2 近藤真彦→ マッチ箱(なんか出したよね?
Q3 東山紀之→ 少年隊
Q4 錦織一清→ん?誰?
Q5 植草克秀→渡る世間は鬼ばかり
Q6 内海光司→ ん?誰?
Q7 赤坂晃→同上
Q8 佐藤アツヒロ →同上
Q9 佐野瑞樹→同上
Q10 城島茂→TOKIOのリーダー
Q11 山口達也→ENEOS灯油でほっかほか
Q12 国分太一→ダンドリ
Q13 松岡昌弘→ドラム
Q14 長瀬智也→TOPPO
Q15 坂本昌行→学校へ行こうによく出てた(意味不
Q16 長野博→坂本くんと感じ似てる
Q17 井ノ原快彦→あした天気になあれ
Q18 森田剛→男前
Q19 三宅健→裏ワザ
Q20 岡田准一→LOVE定額
Q21 堂本光一→おしゃれ
Q23 大野智→中居くん(うたばんね 笑
Q24 櫻井翔→ハチミツとクローバー
Q25 相葉雅紀→志村動物園
Q26 松本潤→花男
Q27 二宮和也→南くんの恋人
Q28 滝沢秀明→細木数子
Q29 今井翼→中居くんと中学同じ
Q29 山下智久→フィーバしようぜ 頑張れ日本
Q30 小山慶一郎→目細い
Q31 増田貴久→知らない-
Q32 加藤成亮→ 同上
Q33 手越祐也→同上
Q34 草野博紀→先輩が好き!! 飲酒
Q35 横山裕 →関ジャニのリーダー??
Q36 渋谷すばる→1つ結び?
Q37 村上信五→唯一、関東人
Q38 丸山隆平→誰さ
Q39 安田章大→同上
Q40 錦戸亮→アテンションプリーズ
Q41 大倉忠義→わからん-
Q42 内博貴→NEWSと関ジャニに入ってた
Q43 上田竜也→かつ-んのリーダー
Q44 中丸雄一→ボイパ
Q45 赤西仁→anego
Q46 田中聖→坊主
Q47 田口龍之介→あんま印象にない-
Q48 亀梨和也→サプリ
Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください
中居正広-
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ
キョウコ、まいにどうぞ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ライブ楽しかったみたいで何よりです(・∀・)
あたしは最近落ち込んでるってかムカついてるってか凹
もうライブ会場に全て置いてくるよ。素;
あー;なおつん!一緒に頑張ろう。何が)

文化祭かぁ(´∀`)
あたしは11月にあるよ!
でも学校案内だよ?まじウザいからぁ(;´Д`A```
学園祭とか途中でガッコ抜け出してカラオケ行きたい笑

ダンスはね(ノД`)↓
もうね!無理(´∀`)振り覚えられないし♪
そう考えるとジャニーズってすごいね(人∀`*)笑

あたし「ありがとう」スキ!
Newシングル出るたびスキっていってるけど$笑
でもホントに今回のシングルはスキ(´∀`*)
中居君のパートが特にスキ♪
なおは今回のシングルどう?

10月1日…来週だ!
来週からソフトバンクだ(;´Д`A```
J-フォンからボーダフォンになりソフトバンクて凹買収されすぎだよね笑

SAMPLEは日産でマメでしたよ(ノД`)
でも国立は近すぎて死んだ。人生で1番幸せだった時間です2005年9月3日。笑

そうそう!
MIJ終わったあとの指の骨折!
んで今年は結膜炎に肋骨ヒビに肉離れ(;´Д`A```心配だ↓
09/25/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/207-9e115962

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク