2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
かなり適当ですがレポ書きました
興奮しぱなっしで記憶が曖昧なところや間違ってるところが多々あります
ご了承下さい
あとレポ後半すごい適当です、 すみません

それでは追記からどうぞ
Pop Up! SMAP
-飛びます トビだす とびスマ?TOUR - 大阪ドーム 2006.9.22
行ってきましたよ、すま-ぷらーいぶ 2006 in 大阪ド-ムに !! 席は5階席、
でもステージの真横だったので逆にメンバ-がはっきり見えたりして意外にも良席でした
開演は予定時刻より5分遅れた18時35分、 ドームが真っ暗になり、
いよいよSMAPのライブが始まったわけです



オープニング
SMAPが赤ちゃんに- 常に語尾は「バブゥ」 笑
猛獣に追われて必死に大人になろうとする彼ら
で、どんどん大人になり赤いマントにくるまりステージ上から5人が飛んでくる
そして、すぐ中居さんを目で追う

Dear WOMAN
マントを脱いでデベソで歌う 前で4人踊ってる中、中居さん1人で棒立ち
手を動かすことも少なくノリで少し手を上げるって感じ
中央ステージに行くのにも他のメンバ-よりだいぶ早かった
足を引きずってるのを見て涙目になる
でも表情はベリグ-!! 笑顔を見せることもしばしばありました

TAKE OFF
時々、吾郎ちゃんと慎吾がニコっと笑ってました、かわいい-!!
ここからは木村さんがよく近くにきてくれたかな もう胸キュンです。 デンションあげあげです
TAKE OFFたまんね-と少々壊れ気味 笑

buzzer beater
もう会場、メンバ-熱い!! 慎吾の「ぶざ- びーた-」のとこで会場、いえーいだよ!!
中居さんも笑顔が満点 ここらへんは元気あったかな 、途中メンバ-挨拶
木村:今日は思いっきり楽しもうぜ- (後、何か言ってた気がします
稲垣:皆、盛り上がってる-?? 今日は楽しい思い出を作りましょう よろしく
草: アニョハセヨ- 今日は最高な1日にしようね-
香取:イェーイ(会場:イェーイ) イェーイ(会場:イェーイ) 大阪愛してます-(会場:わ-)
中居: こんにちは-(会場:こんにちは-) こんばんわ-(会場:こんばんわ-)
皆さんたのすぃですか-? (会場:イェーイ)SMAPに会えて嬉しいですか-??会場:(イェーイ)
今日は楽しい1日にしようね

SMAPはけてオープニングの続きみたいなのが流れる。 湖の後ろに誰かいる!! はは-ん(謎

Theme of 018
その言葉どおり湖の後ろからメンバ-登場 ん? んん? 1人足りない・・・ 中居さんは出てこず
青いイナズマのときの木村くんがやばす!! あと吾郎ちゃんが可愛くて素敵でした

Paripia!
木村くんのはけ方が好き 笑 さりげない感じが好き!! ここね-ほんと3人可愛かった
やばい!! モニタ-に映る3人可愛いのよ マジで、 あの撮り方が超好きです、
吾郎ちゃんドアップで笑顔で手振るんだよ 剛と慎吾もアップになってさ、3人がカメラで遊んでんの!!
もう失神しかけみたいなー 慎吾も剛も無邪気でとても可愛らしかった 目がハートですって

KANSHAして
途中しんごキタ-( ゜∀゜) うは ゴンドラ乗って目の前に! 顔よく見える-
テンションは最高潮でひたすら名前を叫ぶ
うちのブロックにお手振りしてくれたよ 慎吾の愛を感じました
ここで中居さん登場- よく見ると足に包帯を・・・
思わず双眼鏡で確認しちゃうほどビックリしました

AIDA
サッカーだ!! サッカ-サッカ-!! 慎吾ね、ゴンドラ乗って手を振ってた もうキュンだよ!!
慎吾サッカ-好きだからかしんないけど、かなりニコニコしてた- もう可愛い-
そしてメインステージに戻っていった

locomotion
「Come on Baby do the locomotion」でかなり盛り上がり-
モニタ-にも歌詞が出るので思いっきり叫んじゃいましょう!!

中居さんずっと階段に座ってたよ そんな中居さんを見るのがとても辛かった

Nai Yai Yai
ほとんどデベソだったね 剛が中居くんになんか言ってた!!
きっと励ましてるんだなー(サムガより) 剛の中居くんへの愛が感じました。 ここひたすら感動-

BANG BANG バカンス
中居くん、今年も「バカンスの言葉の半分は-」の後、会場にマイク向けてくれたよ
皆「バカーバカーバカ-」と熱唱
「男前だね 木村くん」の後、木村くん慎吾にチュ- 会場、キャ-だよ
そして今度は慎吾から吾郎ちゃんに「稲垣って名字の半分はガキ、ガキ、ガキ-」」って
歌いながら吾郎ちゃんに近づく
吾郎ちゃんはホッペでチョンチョンってね、ここにしてって感じで待ってるの
うわ-可愛い-もうやばいよ
慎吾からのチュ-をもらってニッコリと笑顔を見せる またまた胸キュン到来 笑

星空の下
木村くんが「一旦ペンライト消して俺たちが歌い出したらつけて星空を作ってください」と言うの
ほんとに綺麗だった 感動もんよ これは!!
そしてくるくる回る演出良し!! もうアレ最高-!! とにかくこの曲は感動しぱなっし!!
モニターに映るメンバ-の顔がすごく素敵だった

Piece of worldぴーす おぶ わーるど だよ!!はい 半泣き状態でした-

だいじょうぶ
ここらへん、もう放心状態で記憶なし-

STAY
大好きだ- この曲 また中居を見て辛くなる
そして少しの間、病む 笑
感無量でただひたすらペンライトを振ってました

Call Your Number
今度は剛がキタ-( ゜∀゜) つよぽんゴンドラに乗り込む
お手振りもらいました- そして喉押さえながら叫ぶ!! 笑
ここ、テンンション絶頂期 笑

ダンスコーナ-
うお-中居さん出てるよ!!それだけで充分です!!
なのになのに!! メンバ-華麗なダンスをお披露目
うわ-ん カッコ良すぎるよ!! 何アレ状態
剛のバクテンに胸キュン キュン キュン★ そしてとどめは2TOPのタッチ-!!
興奮しすぎて足元、ふらつく 笑

simple
吾郎ちゃんの「いつもの帰り道-」聞いてうるうる
弱いんだな-この歌!! もう涙ですよ

雪が降ってきた
3D-!! 雪降ってきたよ!! やべ-SMAPさんかっけ-!!

song of X'smap
曲調が違うからドキドキだよ!! こっから感無量 笑
あの人たちSMAPさんだよね・・・??とひたすら再確認しておりました

バラードメドレ-

らいおんハート (稲垣)
うわ-ん だよ ママと吾郎の声に浸ってました
ペンライトを振ってかなりいい感じ

朝日を見に行こうよ (草)
朝日見に行く行く-!! 笑
剛がこの曲歌うとすごく涙が出ます

夜空ノムコウ(中居)
中居さん・・・ 素敵です、 鼻血ブ-です
双眼鏡でずっと中居さん見てたよ

オレンジ(木村)
この曲大好きなのに-こんなの反則です 笑
もう体がいくつあっても、たんない 木村さんかっこいいです!!

Triangle (香取)
慎吾-うるうる です、ほんとにヤバイです、
もうここはSMAPさんに泣かされちゃいましたよ

Triangle
去年のライブ思い出した 1年って早いね
ひたすら感動- 皆大好きなんだ!!

Every body
モニターの慎吾見てステージの慎吾見てくうちゃん見てとかなり忙しかった
トランポリン楽しそう!! 単純にやりたいな-って思いながら見てた 笑
一瞬ね、くうちゃん来てんのかと思って焦った!! 笑

L-0-V-E
吾郎ちゃん瞬間移動してたよ-!! パって出てきてニッコリ笑顔
もう-やられちゃいました 素敵すぎです
イスに座って決めポーズする吾郎ちゃんを抱きしめたくなった 笑

モアイ
なんだ-アレ状態!! 慎吾が黄色いニット帽かぶってるよ-
木村さんギタ-でしっとり歌うの!! もう好き好き-
ええ良かった 非常に良かった かなり聞き入ってました

TOKIO
キタ-(゜∀゜) やっば!!めちゃ楽しいし剛のテンションがマジ、ハンパじゃない
ペンライト、ぐるんぐるんに回して盛り上がりました
着地しま-す、みなさん早くはけて、電気OFFとま-笑いどころ満載
最後はダンサ-と決めポーズ!! もうバリ燃えよ 笑

君がいる
デベソに登場- キャ-キャ-だよ
個人的にはね、アルバムの歌い方で歌ってほしかったんだけどでも良かったです
途中、中央ステージにあるピアノの上に乗って歌ってたあ-
なんかヒョイっと乗る仕草がまた素敵!!
そのままピアノと共にくるくる回る!! う-ん素敵★

だいじょうぶ
ここは盛り上がるよね- もう無我夢中でペンライト振りまくった

心の鏡
剛キタ-(゜∀゜) お手振りありがとう!!
メンバ-みんなスタンドにはかなり手振ってくれる 嬉しいです
もうとにかく手振りまくって「つよし-!!」と叫んでました
テンションはんぱじゃありません!!

ありがとう
マスマで聞いた- うお-状態(謎
ありがとうを言うのはこっちだよ
特に中居さんには感謝しきれないほど感謝してますって改まってた 笑
あと少しだ-と思うと急に悲しくなりました ええ

BANG BANG バカンス

3D-!!ラッキ-さん発表★ またまた中居くんマイク向けてくれたよ!! いえーい!!
トロッコで木村さん、剛、中居くん来る やっと中居がキタよ-ということで興奮MAXです
ずっとペンライトだけしか持ってなかったんだけど
中居さんがキタときは、すぐうちわに持ちかえました
中居く-ん こっち見ろ!!と念をおくってました 笑
中居くんスタンド下段の人と握手してた- う、う、羨ましい!!
そして中居さんバスタオルに汗を染み込ませ投げる
アレこっちに来そうだったのでペンライトを置いて取る気マンマンでした!! 笑
でもスタンド下段の方へ落ちました あ-あ-

真夜中のメリ-ゴーランド
ラッキ-さんと踊ってる チビッコ(男)が中居くんと慎吾と話してた
そして中居がそのチビッコに「ありがとう」って言わせる
そして「テンション低!!」ってツッコんでた

世界に一つだけの花
みんなで振り付けする- うわ-んだよ (何
感動、感動、感動でいっぱい!!

たいせつ
うわ-終わる-と連呼しておりました はい
非常に寂しくなりました はい
バクステ見にくいので常にモニタ-チェック!!

笑顔のゲンキ
トロッコで中央ステージに戻ってくる 慎吾、剛くる!!
はい また興奮し、名前叫ぶー!! 途中、声が出なくなりましたね

SHAKE
めっちゃ盛り上がる 最後の最後まで叫んだ
中居さんチャリ乗ってめちゃ笑顔- 可愛いから!!
ペンライト振ってSMAPとお別れ あ-あたしの夏が終わる・・・
剛「気をつけて帰ってね-」などみんな「バイバイ」って言うんだもん
いや-行かないで-状態ですね はい


MC
中居:「すまあ-っぷ らーいぶ 2006 in大阪ドーム はいお座りくださーい」
木村:「とりあえず剛いいともお帰り-」
草:「朝、8時に出発してねタモリさんに会ってきましたよ」
中居:「今日のタモさんの調子はどうでしたか? 笑」
草:「今日は大阪だよね? って言ってくれました。
だからはい、今日ライブあるんです、大阪ドームでって答えた」

会場:「わ-」その中ただうち1人だけ「見たよ-リアルタイムで見たよ-」と叫びました はい
草「タモさんに元気をもらってきました」
中居「剛、1日目、2日目より元気だよ」
会場:「いえーい」
草「もうね、体が熱くてしょうがないのね。熱くなってくる、みんなに会えると思うと。バリ燃えです 」
木村「昨日みんなでうどんすきを食べに行ってきました」
会場:「えー」
木村「食べに行ったのはいいんだけどね、俺たちうどんすきが何かわかんなかった 笑 で、吾郎が仲居さんに「うどんすきって何ですか」って至近距離で聞くのよ 笑 すいません、うどんすきってすき焼きですか?って 笑 そしたら仲居さんが困った感じで「いえ、違いますって」」
稲垣「だってうどんすきの"すき"は何なのか気になるじゃん!!」
木村「俺ね昨日、正座して飯食った、で、向かい合わせに仲居さんが座ってるの、で仲居さんがよそってくれんの」
中居「嬉しいよね」
木村「ん??嬉しいよ 嬉しいんだけど仲居さんによそってもらって、あありがとうございま-すって食べるじゃん、そしたら仲居さんがジ-っと俺を見てた 笑 仲居さんが美味しい?って聞くからあ、美味しいですって普通に答えたらね、ふふ もうさすが大阪だね ノリが良いよ」
会場「いえーい」
木村「仲居さんが・・・モニタ-が俺で俺が仲居さんだとすんじゃん (すごい色っぽく)大阪は食べ物だけが美味しいんとちゃうで-女も良いで-って」
メンバ-、会場「爆笑」
木村「おばちゃんパワ-凄いよ」
中居「その仲居さん、おばちゃんだったの?」
木村「え-かなりね ふふ」
会場「爆笑」
香取「昨日はビール、30リットルぐらい飲みました」
会場「え-」
稲垣「車かよ」
中居「ん?何?」
稲垣「車とちょっとツッコンでみました」
香取「ビール飲むときってジョッキじゃん で、仲居さんが注いでくれんだけどグラスがこ-んなに小さいの(ジェスチャ-する) 飲んだらなくなってるみたいなね しかもわんこソバみたく仲居さんが横に正座して飲み終えたらついでくれるの」
中居「わんこビールだ カカカ」
木村「そんで次から次に(食事を)持ってきて、俺ロックオンされてる」
稲垣「なんかねー木村くんにはよそってくれるのに僕たちにはよそってくれないの」
草「そうなの、僕たちの前にシャケの皮だけ残ってんの」
会場「爆笑」
中居「吾郎たちは飲みに入ってたんだよね?」
草「焼酎飲んでたよ、美味しかったあ-」
木村「そしたらこいつ(慎吾指して)いつの間にかいなくなってんの」
中居「慎吾ドコへいってたの??」
香取「あれね、接待してたの 皆にね、でもね本当に30リットルぐらい飲んだと思うのよ そしたら30キロ太ったってこと? 昨日の夜で30キロ太ったの??その30キロはどこへいったの?」
中居「30リットルだろ」
香取「俺向こうで飲んでたらね 仲居さん来て「慎吾チャン、ビールばっかり飲んでないでちゃんと食べなさい 体壊すわよって怒られた 笑 でも大阪良いね ノリ最高だもん」
中居「でも大阪来ると皆よく飲むね やっぱ雰囲気とかかな?大阪好きなんだし将来・・老後とか 大阪に住んだら良くね??」
会場「キャ-」
木村「俺、小さい頃、大阪だったよ てか老後ってなんだよ 笑」
香取「大阪の芸人さんがよく東京くるじゃん??でもSMAPが大阪くるってないよね??」
中居「やっぱ大阪良いわ」
(メンバ-中央ステージに戻る)
木村「あ、俺きのう天声慎吾見たよ 天野っちの家に行ってたね」
香取「(イスに座ってセットしながら)天野っちの家ね- あ-行ったね-」
木村「で、今日は剛がいいとも」
香取「大阪4日間長いね ここ何日かSMAPずっと一緒だもんね」

そして星空の下でを歌う ルルル ルルル ルルル-♪
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
なおちいいいん★
コメレス遅れてごめんよお;
もおねー今更ってかんじだよな 笑

なおちんすげええな!
めちゃめちゃMC覚えてるなああ!
すげすぎいいー
うちほとんど覚えてないや え
SMAPライブやべかったなああー
中居ちんは辛かったけどなんか吹っ切れたらだいじょうぶになった 笑
中居くんのサムガ聞いたかい?
あれやべーよ泣けるよ!

席は思ってた以上にまめっぷぢゃなかったわいー
大阪ドーム小さいから全然だいじょうぶだった★
やっぱSMAPすげーね 何

好きだぜー 壊
09/24/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/206-c0826a68

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク