2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
完全燃焼  09/23/2006  
今、地元に帰ってきたよ
きのうは京都の親戚んちに泊まりました

ライブね-すっごい楽しかった!!
初めらへんは中居さんを直視できなかったよ
思ってたより辛そうで目に涙がたまりました
で昨日は学校を休んだんだけど友達03人から
同じ内容のメールが届いてました 笑
計画したんだよ!! はは
そしていいとも見てたらタモさんが"今日、剛ライブだよね?"って!!
"はい、今日ライブあるんです 大阪ド-ムで"って言ってくれたんだよ
もうそれだけで学校休んで良かったと思った あはは すごい単純よね
でね、それだけじゃないんだよ、MCでもこの話は続いたの
もう、やばいよ- ま、詳しくはレポ書きますんでね ええ
かなり適当に書くけどMCちょっと頑張ろうかな ふふ
で席は思ってたより全然良くすっげよく見えた
アリーナの埋もれよりほんと良かった★
5階席でも全然良いじゃんとま-興奮ですね はい
思わずともだちに電話しちゃったよ 笑
あ、ママと妹っちとプリ撮ったよ★ 楽しかったあ-
完璧、喉つぶれたね・・・ かなり叫んだ!!
んじゃレポできるまで少々お待ちを-

明日、検定ある・・・ 一気に現実に戻されるね はは
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(2) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09/23/2006 Sat [ Edit ]

なおなおー(・∀・)
コメレスにやってきたよ☆
まぢ遅くなってごめんねー;1週間ぶりぐらいです!
あ、バトン回したから良かったらやってみてね♭

体育祭ライヴの次の日やったあ;
だから、なおがライヴ行った22日!{分かる。
玉入れとか無かったよー(゜∀゜;)
参加したのは、ダンスとリレーと棒引きかな?!
なおは何やったあ?!(・∀・)

ライヴ超楽しかったね♪#%
また01年待たなきゃなんないのが辛い凹素
あたしもかなりうらやましがられたよ(つv`)
本物見てくるってすごいなあ!!って♪♪嬉しかったあ@笑

おけーい(゜∀゜)だれ
高野山に加藤大が来るってことは、
和歌山市内にも来ちゃうンじゃない?!
見かけたらいつでもメールしてね!!(´v’!#)笑
09/24/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/205-2de79da3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク