2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついに明日!!  09/21/2006  
キタよ(゜∀゜) やっとうちの夏がキタよ!!
明日すまっぷと飛んできます あはは-
え-実感は学校があるせいか全くないのね- 笑
ともだちに"明日行くんやな- なおいてなかったら寂しいし またメールすら"と言われたよ
寂しいって言ってくれて嬉しかった はは
帰りも"思い切り楽しんできてよ うちは学校頑張るから"と激励を受けました
担任にあした家の用事で休むと言ったら担任もさびしい-なと言ってたよ
あたしみんなの人気者だったのね(違
あしたはいいとも見てから家、出発予定- いえ-い

で、昨日は藍奈ちんからライブ終わった後、
電話もらったんだけどテンションがハンパじゃないの ふふ
『もっしも-し』ってすっげ楽しそうだったよ
いろいろチェックポイントとか教えてもらったよ-ん
藍奈、あした、ちゃんとモニタ-で確認するからね>>私信
あと約束どおり、あたいもライブ終わったら電話するからね->>私信2 笑
それに警備さんの声めちゃ聞こえてライブ行ってるって雰囲気すげ-でてた

んじゃあ-に!! だはは (意味不
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なおちんやっほう(・∀・)★
あ、紫亜のこと覚えてる(;´∀`)?
ずーと前にコメくれたのにすごい遅れてごめんよお(´д`)
ついになおは明日なんだねー!
どきどきだね(*´∀`)
昨日は中居ソロがなかったみたいだけど…明日はあるといいね(*´∪`)
あ、因みに国立もなかったんだ((艸д・`*
ちょう前の話でごめんね(´ω`;)
れぽも中途半端でさあー…こまっちんぐ~~笑
笑ってる場合じゃないってのね。笑

ちょう話ずれたけどhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まーじーでー明日楽しんできてね(´∪`●)
思いっきり叫んじゃえーー!!
なおの日記見てながら、あたしライブ行かないのにめっちゃどきどきしてたー!笑
ほんと燃えて萌えてきてね(≧∪≦*)
携帯からしあでした♪
ばいばあい★
09/22/2006 Fri URL [ Edit ]

スマコン、もうおわったかな??
どうだったか感想よろしくです!
09/22/2006 Fri URL [ Edit ]

うひゃあああ
昨日やったんかぁぁぁ!!!
どうじゃったぁ??(・u・ )
思いっきしPop Up!してきたかぁい?(゚∀゚)
うちももう1回行きたいよ...大阪に飛んできたいよ...orz
つかうち、いい加減福岡のレポ完成させなっ!遅
09/23/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/204-edc31c6e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク