2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気合入れるよ  09/19/2006  
昨日ライブに着ていく服買ってきたよ
うちね、中1ぐらいから急にズボン派になってね
スカートなんて滅多にはかなかったのよ!!
でもね、あたい気合入れるよ!! スカートはくよ★
もうあのスカ-ト見つけてすぐ一目惚れだよ!!
即、買ったからね(・∀・) あはは
とにかく、すんごい可愛いの!!!
でね、普段でも着たいからアレンジすんのやめた 笑
22日、大阪ド-ム行く前にママと妹っちとプリ撮るかって話でてる ふふ
あ、でもライブ行くって感覚は未だにないね-

昨日のスマスマやば-い!!
初めのパイ★ロットは見逃したのよ(ノд`)
グッズ何買うかって最終チェックしてたから 笑
ビストロの途中から見たんだわ うん
で、猫垣さんね (´∀`*)ふふ おもしろ-い★
吾郎ちゃん可愛いね(何やってもだけど
んで"ありがとう"初めて聞いた
良い歌だ!! でもすぐ忘れちゃう (バカ- でも今日けっこう歌ってたよ (・∀・)
でで!!中居正広さ-ん(フルネ-ムなのは何故?
あっは- やばい!! 髪切ってる★ しかも、なんかストレート!!
ストパ-あてたのかな?? とにかく、かわゆすだよ-
足引きずってたの、見えたよ。 痛々しかった(ノд`)
実際に自分の目で見るともっと辛いね-
慎吾も髪染め直してたね!! でも昨日のいいとも前の色じゃなかった??
あんまちゃんと見てなかったからわかんないけど・・・

ライブまであと学校2回も行かなあか-ん はぁ・・・
なんか最近、学校でため息つくこと多くなった
はやくライブでストレス発散した-い!!!!
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やほほほー(・∀・)b

あやか大繁殖かー あやか軍団が襲ってきたら大変やで~ 笑
あ!ちょっと違うけど
地元とちょこっとずれたとこは、田中さん家だらけ!! 
ほんまびっくりするぐらい田中さん家、並んではったわー 笑
まりも!可愛いなー★
まいんとこも、珍しい名前・・・
こしょう とかかな。こしょうってなんやねん!って感じ 笑
それぐらいかなー。あとは自分の苗字  え
分かってくれるか!!よくあるよなーそうゆうの!!
うわー抱きついちゃうのは恥ずいな!!('v`*)
小さいなおちゃん。そんな頃から気つかうなんて偉いぞ!! 笑
その間違えて抱きついたのが、中居正広だったらよかったのにね。

うちもーーーー 激しく共感!
サンプルのオレンジ聴いて泣いてたら
『ねぇちゃん泣いてるー ケケケ』 みたいな。 
うざいよ!そりゃ泣くよ!!ねっ!(・∀・)b

うんうん。そこ好きー★ (なんか共感しまっくってますけど 笑
かわいいかわいいヾ( ^ω^)ノ
うるっせの言い方と、その時の顔が・・・
クーーなんともたまらん!!  (おっさんか
やばいねーあんな顔が見れた日にゃー
ぶっ倒れちまうね はーと  何
09/19/2006 Tue URL [ Edit ]

あたしもーねむいーーー。
こんにちわーーー。

なおは明後日ライヴだよねー?あたしはその日にチケだーー。

学校つまんないよねーー。
中学なんてとくにいやだー。集団行動が嫌い。笑
きっちりしてることがおおいいからねー中学の方が。

あたしもこれからお金使うことがありすぎるからー
貯金全てなくなるんじゃないかという勢いですよ・・
メガネを新しくしないといけないからこれがいたいね。
ライブのために服も買わないとー・・
グッツねーー。迷うなーー。やたら高いんだもーーーん。笑

ありがとう、あたしは普通かなーー。うん。
聴きまくってるけどねー。いちおう覚えようと思ってねー。
ひろちゃんほんとに足だいじょぶなのかなー?
ありがとうの時もちょとひきづってた感じだったし・・・・

んでわーー。
09/20/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/203-40fac9a4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク