2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン  09/18/2006  
★見た人は必ずやる事★

1、1番大切にしてるものは?
友達、家族、すまっぷさん
1番なんて決められな-い

2、今までで、一番恥じかいたことは?
去年の体育祭ですってんころり-ん 笑

3、1番好きな曜日は?
木曜の夜が好き
うん、木曜だね

4、朝・昼・晩でどれが好き?
昼 てか夕方!!
帰りの電車乗ってるときが1番幸せ

5、携帯の待ち受けは?
幼なじみと撮ったプリ画
でもすぐ変えるから今、現在ね
あしたになったら違う画像かも-笑


6、携帯の機種は?
ドコモのP902i シャキって黒持ってます 笑
来年の3月にはSHに変えよう!! うん

7、お気に入りの顔文字は?
(#¨P!◆q)
ネットではこんなに手の込んだことしないけどメールとかなら

8、好きな色は?
断然、赤!!
基本、原色好きなんで- あはは

9、自分を動物に例えると?
モモンガ・・?? ムササビ・・??
なんかバ-って羽広げて飛ぶやつ!!
あ、コウモリでいいや 笑
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
羊年同じだねぇ(・u・ )フフフ こわ
わーいヽ(゚∀゚)ノおともだち、おともだち、 壊
ごめん、今頭おかしいんよ(^∀^)
あっははははは
荒らしじゃないよ
あっはははははははは ←おかしい 
また遊びくるねぇ☆
09/18/2006 Mon URL [ Edit ]

うおっ!
見ちゃったよ見ちゃったよ(´∀`)明日バトンやりまーす♪めいびー。ぁ

ってか遅レスゴメンねぇ(´Д`*)↓素;
もう学校が忙しくてね(;´Д`A```テスト連続です。助けてください(ノД`)

今日やっと「ありがとう」発表だねぇ(´∀`)♪
約一ヶ月ぶりに聞けるよ(´∀`*)なおは今日が始めて(・∀・)!?
でもこの前の月曜日の頑張った大賞でちょっと流れてたよね☆★

一目惚れ…何だろうねぇ?!
「あぁ素敵だi-80」ってのはあっても恋には落ちないね笑
寸止め?違。

10月1日からソフトバンクかよ(;´Д`A```
ホント嫌ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫;
あたしがもがいたところでどうしようもならないんだけどさ(*´⊇`*)笑
ってかボーダも買収されるなよ!みたいなね笑

日産はあんまりよくないよ(・∀・)笑。
いや…いいけど埋もれるから!小さい会場のがいいじゃん♪
名古屋かぁ(´∀`*)あたし遠征するお金がないからいけないけど$
中居くん今住んでる家がよくないらしいよ@サムガ情報
すべての始まりは指の骨折だったとかね(´Д`*)↓3年?4年くらい前からね凹
早く治るといいんだけどねぇ(´Д`*)
09/18/2006 Mon URL [ Edit ]

こちらこそ遅レスそーりそーりー
バトン見ちゃったよーそのうちやるよー(どうだろう)

げへー明日ライブなんだあたし!あははは(テンションおかしい)
ライブ後に興奮して電話とかしちゃうかもしれないよ
心配なのは充電が残ってるかどうかだね(きっと写真撮りまくるから)

理科ねーあたしも意味わかんない!
けど、聞かなきゃ本当やばいから頑張ってんだけど・・・寝ちゃう(*´∀`)
プリントとか、まじで字が死んでるんだ。自分で読めないって、相当だよね。
でもみんなそうなの!友達は修正テープだらけになってたし笑
バド楽しいよねー!明日体育でリーグ戦だけど、あたしは休み・・・
バド<SMAPに決まってるけどね!
なおはバド部っぽい顔してるっつったのはあたしだよおーン♪

来年のライブは一緒に行かなきゃね!笑
ハッピ作って、でっかく「木村命」とかすっげ楽しそうー!
うちわとか、モール付けて派手派手にしちゃおうよ
目立つことしか考えてない格好で行こうよ笑

マーメイドプリンスの格好がとても気になる
あのスカーフが気になる・・・笑
でも似合っちゃうって、怖いよね王子様!
09/19/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/202-18d0c244

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク