2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
眠い眠い-  09/17/2006  

きょう早起きしたから眠さMAX
昼寝もできんかったあ- うお- 眠い・・・
朝はね、アレだよ 検定だよ(ノд`)
自分の出来がほんとうに分かんなくて受かるか落ちるかの瀬戸際って感じ
落ちた覚悟でいま-す 笑
んでも落ちたら来年の1年と一緒に再検定とかゆ-噂もあるし・・・
それはヤダな(;゜д゜) もう知らんわ!!(逆ギレ
で帰ってきて地元のお祭りみたいな感じのとこ行った!!
たこ焼き食べ-焼きそば食べ-みたいな ふふ
たこ焼きね-めっちゃ美味しかった★もう、やばかった (・∀・)
基本、地元のたこ焼きぜんぶ美味しいな 笑
大阪の隣県だからでしょ-か??
んでライブで着る服を買いに行こうかと思ったけど
財布持ってきてなくて諦めたあ-
あした買いに行ってくるよ★ うちわはね-今年はもう作れないね
時間無いもん!! 笑 来年はね俺、気合入れるよ
うちわだけじゃなく服とかもう全て気合入れちゃうよ うふふ
で、家帰ってきてごろごろしてたんだけど
何故か急に金スマの藤沢修学旅行が見たくなっちゃってず-っと見てた
あたし当時本気で中居くんの地元行って
中居くんたちが行ったとこ行こうって決めてたからね 笑
おでんの"なぎさ"とかね 笑 あと中居さんの母校!!
表札の前で記念撮影してさ★ めちゃめちゃ不審者だよね あはは
なんか懐かしかったよ、あしたはめちゃイケの日本一週見るぞ!!
中居さん茶髪にすれば良かったなって・・・
今からでも遅くない!! 茶髪にしてよ 今の髪型も嫌いじゃないけどさ-
22日オープニング帽子無しなのかしら・・・ や-ドキドキしちゃ-う 笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うもれるかも~~泣

どーしよ~~~~~泣
スマコン行けるだけでも幸せだけど、やっぱ席いいといいよねvv
なおは大阪、席どこらへんなの??
09/17/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/200-b4d749b8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク