2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テスト終了ぅ☆  09/06/2005  
ひゃっほぅ
やっとテスト終わったよーぅ
気分は外はww
気分ノってまぁす

でもねぇ明日テスト返しなのよねぇ
数学とかマジに無理でしたからー残念ッww

でもでも明日の朝警報出る確率なんだよねぇもうテンション上がりっぱなしさぁ

てか友達の口癖とかだいぶ移ったしぃww9月㊥に久しぶりに友達と遊ぶ約束したんだとか⑤月から遊んでなかったから④ヶ月ぶりなのよぉバリ楽しみぃ

ではではぁ家の手伝いでもしてくるぅ
さよなりぃ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なおさん、はじめまして♪
色んな方のブログ見てたらここに辿りつきました!
SMAPファンのえりoと言います^^
なおさんスマライブ、ナゴヤドーム参加なんですねぇ!
私もなんです★
すごい楽しみで毎日ワクワクしてます!
私もブログをやっているので、暇なときにでも覗いて行ってください^^
でゎ、また来ます!
09/06/2005 Tue URL [ Edit ]

コメントレスどうもありがとうございますi-237i-175初めてコメントレスしてくれたのでとっても嬉しいですi-184i-199名古屋参戦組み、思いっきり楽しみましょうねぇi-176名古屋参戦同盟でも作りますかッi-199ww
09/06/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/2-ed3c8bff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク