2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忙しいんだ  09/16/2006  
おサボリすみませぬ(ノд`) ちょっとね-忙しかったのよ、この1週間!!うん、忙しかった 笑
じゃあなおのこの1週間振り返ってみる?! 拒否/笑

[月曜]
放課後、ともだちと遊んだ プリ撮って駄菓子買って超語った!!
その子とうち性格が似てるのね、沈黙に気つかわないでいれる仲!!最高じゃない★
あと好みのタイプが似てる!! とにかくその子も今のうちの状況と同じみたいな
2人とも学校嫌いが出ちゃってんだよ-また今度話きいてもらうの!!
帰ってきたら7時前・・・・ ご飯食べながらがんばった大賞見る!!
剛の司会はおもしろいです、 はい。

[火曜]
学校帰り、家と反対方向にあるCDショップに行ってDVDとシングル予約する
溜まったビデオ(デビュ-日のライブのね)を見る

[水曜]
ともだちの誕プレ買いに駅でうろうろ-
その後、急遽 駅で幼なじみと会うことに 笑
ノリで幼なじみのともだちとも喋る- 仲良くなる-笑
で、これからはこうやって会えるじゃん!!放課後遊べるじゃんって話して
バイト無い日また遊ぼうって言ってたら"明日無いよ"って言われて明日遊ぶことに!!笑
んでバイバイして帰って残りのビデオ鑑賞開始- 晩ご飯作ったげた

[木曜]
幼なじみと遊ぶ- 30分待たされる- 笑
プリ撮っておソロのキティちゃんのストラップ買う!!(また写メ載せるぜ 誰
うろうろ-して語って語って語りまくる★
バスのところまで送ってくれてバイバイ-
帰り遅くなってママに叱られた

[金曜]
ぷっすまとか天声慎吾とか見て爆睡-
起きたら7時頃でご飯食べてメールしたりなんやかんやしてたら夜の11時前
そこから英検の勉強して-12時頃ママと台所でチュ-ハイ飲んで語った 笑
んで2時頃SAMPLE見ながらいつの間にか寝てた

[土曜]
友達とカラオケ-、風邪気味なのに調子乗って歌いすぎた・・・・笑
喉痛いってば(ノд`) 友達がタッチ歌うからまた思い出したよ ふふ
だって画面にタッチ(アニメ)映ってるんやで-、もう釘付け★
今日はすまっぷ控え気味でしたね あはは
で、お昼食べて店うろうろした★ 友達バイトやからすぐ帰ってきた

え-まあこんな感じかな、忙しかったよお-(3回目
久しぶりの3連休なのに明日、英検あるよ!!
もう嫌がらせだよ!! 火曜休みにしろよ!!
でね来週うち学校行くの3日だけだよ(・∀・)
友達にこのこと言ったら軽く睨まれました 笑
ライブまで1週間きったあ-★ 服まだ買ってない!!
やばいやばい、これは非常にやばいですね-
今年、ライブ行く気あんのか??ってぐらいのんびりです。
中居さん大丈夫かね?? 100%の笑顔を見せてくれることを願ってるよ
とにかく明日、英検1時間の為に40分もかけて学校行ってきます
来週の日曜は情報の検定ある・・・・・
休み1日しか無いよ- もうありえへん!! ライブの後なんて頭回らないってんだよ
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なおさん、はじめまして!
けいの所からトビだしてきました!(´・ω・`)<え?
学年は違うけど、私も1991年生まれです☆
タメっていうのかなぁ...
よければスマ友になってください♪
ちなみに、私もスマヲタブログやってるんで是非来てください(´・∀・`)爆
それでは、返事まってまぁーっくす! 笑
09/16/2006 Sat URL [ Edit ]

あたしも最近まぢ忙しいよー(p´A`q)
体育祭近くってポンポンとか横断幕とか放課後作っててね;
でも、明日・明後日は学校休みだあああ☆☆
んで火・水・木って学校行ったらいよ02ライヴー!!
やーばい!楽しみすぎだ(゜∀゜;)なに

加藤大もお高野山来たンかなー?!
・・・あの大くんが?!(゜∀゜)?!?!って感じだよね。ぷ
それが01番いいね!!
大くんと中居くんが一緒に高野山来るとか@え
もし見かけたらすぐメールしてね(´∀`)ノンあ

51通路4列なんだ?!ちょっと似てるねー♪え
うちら完璧なお星様席だよね(・∀・;)ぶ
そんな席までメンバー見てくれるンかな?!
・・・心配なりりでした(´・A・`)は
09/16/2006 Sat URL [ Edit ]

なんかほんとに相方ほしいわ~v
なおは今回の魂、席どこ?
なんか去年のコンサート、アリーナDって書いてあったけど
SMAP見えた??
うち今回アリーナD8なんだよね~
09/16/2006 Sat URL [ Edit ]

ジャンジャカジャーン★  何

小・中・高合わせても 多いよー(・∀・)
まいは、合わせても、3人しかおらん!
おもしろいなーソレ!! 笑
あやかって呼んだらみんな振り向いたらそりゃ怖いわ(´ー`)
まいも、まい~って呼ばれたら振り向きます(´・∀・`)
あ 当たり前か 笑
この前遊んでて、ギャツビーの木村さん見っけたから写メっててん。
そしたら『まいーだめでしょ』って言われて
『すいません』って言ったら知らないお母さんが子供叱ってた 
あれ 恥ずかしかったよ!結構近かったからねー
知らないお母さん、ハテナがいっぱいだっただろなー 笑

まいも弱くなったわー
意味分からんとこで涙出てきちゃう時あるもんね! え
あるよね!うんあるよ!  何
あーおるおる!少し好きだよって子!
少し好きな子ってもったいないよー
SMAPの良さに気付けそうで気付けないなんて・・・
かわいそうだ。  何様

まいの中でも去年が一番!
まぁ、去年が初コンですがねー(´ー`)
DVDといい、なんかいいんだよねー
中居くんなんか光ってたもん!!
キッラーンって。そんな中居に胸キューンだわ(^ω^)
髪が茶髪だから光ってたんだよね きっとね★ 笑

相互っすか!!
もちのロン!大歓迎ですたい(´ー`)
さっそく貼っときますねーン(・∀・)b
09/17/2006 Sun URL [ Edit ]

こんにちわーーー♪
またチャットする時あったら声かけるね!!

理科ってほんといや。覚えるだけのなら何とかなるんだけどね・・・あと先生がいや。字ぃ汚くてよめねぇーんじゃーー!!国語もだめだねえー。読解力がないのでね・・漢字もだめだしーー・・みんなだめだよ。。数学がいいな~~。
すまっぷふぁん探し頑張って!!!!
そうだねーー。うちの姉も金使いが荒くなったよ・・笑
でもさすがに値段見ずには服は買えないよ~~。すごいねえー。
そだねー。あたしもおねーちゃんにおごってもらってるー

ママさんと妹ちゃんは慎吾よりかー。そかーー。
たくちゃんって呼ぶんだ笑 うちもねーもうキム○クとは呼ばなくなったよ。
あたしが怒るからね笑 お姉ちゃんも拓哉ーとかひろちゃんって読んでるしね。
シングルは買えなそうだよ・・DVDは頑張って買うけど・・・・

だねー。なんかケガも多いし心配だよね。ひろちゃん大阪では治ってるといいね!!
ありがとうーー!!すますま楽しみだね!!!! あたしも初聴きだよ~~!!
どんな曲なんだろーー??
サムガで国立の話はしてたっけ??してなかったような・・・あんまちゃんと聴いてなかったからな・・・・・
それじゃーねー。
09/17/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/199-153a6b66

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク