2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトンもらったよ  09/10/2006  
ヒロからバトン受け取りました ありがとうね-

「コンサートバトン」

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ派!! もう去年、必死で叫びましたって 笑
これは中居氏だけじゃなくメンバ-全員共通
誰がきても叫びます 笑 はい、

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方かな- 初めは両方持ってるけどね
ペンライトのほうが所持率高いです 笑

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
当たり前-、去年剛に手振ったけど見てもらえなかった(ノд`)


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
なんだ この質問(゜д゜;) ど-ゆ-意味かな??
定価でなら9000円ぐらいかな
もしそれ以上になっても無理して出すけどね 2公演は無理だなあ-

5.コンサート中に泣いたことある?
あります 笑  It’sのとき泣きましたね

6.服は何系で行く?
いたって普通 初コンは確かオーバーオールでした 笑
え、あの時うち中1かあ- 若っ!!
今年は何系にチャレンジしましょ B系チャレンジしちゃう?? 笑
藍奈ち-ん 特攻服って何系なの?? 笑>>私信

7.うちわは買う派?作る派?
基本、買う派!! 今年は作る時間ないやあ-
来年、頑張るか★

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
やっぱSAMPLE!! 目の前に中居さん来たんだよ?!
顔ハッキリ見えたんだよ?? 手振ってくれたんだよ?!
木村くん歌ってるときシ-って口に指あててたんだよ?!
足ブラブラさせてたんだよ?! (うざいね
こんな可愛い中居正広を忘れるわけないじゃない(´∀`*)
MIJは初コンだったから興奮してほとんど記憶にありません 爆

9.変装はしていく派?しない派?
しませ-ん してみたいな 笑

10 次に回す方3人
藍奈、りり★、ともこの3人にお願いします

あした、めざましでSMAPライブのこと放送されるよ- チェックチェ-ック!!
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(1)  | CM(4) | Page Top↑
コメレスー!なんかめちゃくちゃ早いよねあはー!
「きゃきゃんすとっぷ!」から15年の一日が経ちました

いやあーあんときの電話はねー
まさかビスコが後ろから襲ってくるとは思わず、余裕ぶっこいて床に座ってたからですね笑
昨日も、さっきまで寝てたのにいきなり吠えてびっくりしてさ。
電話越しの友達に聞こえてて、「一瞬藍奈がおかしくなったんかと思った」って言われた(゚∀゚)
電話しちゃってーよーうち今日暇やから(見事に暇)

あたし理科をおもしろいと思った試しがない♪=常寝る体制
うち1学期に理科で爆睡してて「お嬢さん」って起こされたからね
成績・・・気にしなきゃなあ・・・
体育は今バドミントン!すっげ楽しいの(*´∀`*)
あたし跳び箱、びっくりするぐらい飛べないんだけど!
3段ですら飛べるか怪しいよ(げへへへ)
1学期で、マットと跳び箱選択だったから迷わずマットに行きました

寝顔がやばいとか、毎日授業楽しくていいじゃない!笑
うちクラスはそんなおもろい子いねえなあー・・・
みんな真面目なんだよ(´Д`)ぼーん

いっそ引かれるぐらいSMAP引きつけようぜ(゚∀゚)!!!
投げチューとか、もうノンストップでやっちゃうよ
特攻服は難しいかもしれないけど、ハッピならまだ簡単そうじゃない!?(本気)
もちろん、「中居命」とか刺繍付きで♪
先輩はマジックで書いてたけどね笑。まあ遠目なら刺繍でもマジックでも分かんないか!
うちの学校、生徒会長が金のハッピだよー写真撮ったよー(現像してないけど)(はよしろよ)
あとの先輩はブロックカラーのハッピで。
うち中居カラーだったんだ!んで「写真撮ってください」っつったら、ハッピ着させてくれたんだ!
キ タ ー (゚∀゚) 暑かったけどね

格言を言ったのは金曜日だからね、まだ実行してないよ(するのかよ)
なんか他のクラスでも全く同じこと言ってたらしい!
「辞書は神や!」神は吾郎じゃ!黙
09/10/2006 Sun URL [ Edit ]

うちの学校にファンいるよ~
うちの学年にはスマのファンクラブに入ってる人、
うちぬかして3人いるの。
でもお母さんが好きとかで、本人も好きって言ってるけど
スマスマとか見てないしCD買ってないし・・・
でファンクラブ入ってない人もたくさんいるけど、
熱狂的なファンじゃないから語れる人いないんだ・・・
木村くん好きな人がいるんだけど、
その人ファンクラブ入ってないのに、自分カナリ ヲタだ的な発言してて
ムカつく笑
学校に3DメガネとかCDもってきてんだよ?
CDなんか聴けないのに見せびらかしてるし怒
熱狂的なファンだったらいいけど
中途半端だから嫌なんだ・・・
09/10/2006 Sun URL [ Edit ]

はろはろー。
チャット来てくれてありがとね。あんまできなくってごめんね。
でもほんとなんで始めに来てくれた時にわかんなかったのか・・・

勉強いやだーよーー。英語わかんないーー。理科が1番わかんないーー笑
がんばってすまぷ好き探してね!!
ほんと全国にはいーっぱいいるのにね!!
うちまで熱狂的なのはいないの・・なんでやーーー。
バイトOKな学校じゃなきゃやだなー・・て思ってるー。
バイトは出来ないと困るよ・・
欲しいものがありすぎるもん!!!服がほしーーパンプスもほしーー!!
SMAPのDVDがぁぁぁぁ~笑
月給10万てすごーーい!!
でもあんま稼ぎすぎると保健扶養きかなくなっちゃうから注意よ!あは。笑

そうなんだーー。うちのママンもスマスマはたまに見てるよ。
あんま一緒に見たくないんだけどね。はずかしーんだもん。なんか・・
やっぱいよねー・・DVD8000円て高いし・・・
半分になったらもうさいこーだよーー。
東京Dまで一ヶ月きったね。
なんかはやいよねー。ほんと。はじまってから時間たつの早い!!
終わっちゃうのは寂しいけどまだいろんなこと沢山あるから!!!
シングル発売も決まったしねー

ねねねーてかひろちゃんがめっちゃ心配・・・
ほんとに大丈夫なのかなー。肉離れでしょ・・・
踊れなかったんだよね?・・・早くよくなるといいねー。
ではー。
09/11/2006 Mon URL [ Edit ]

やってきましたよ! 私ですよ!

あやか6人すげー! さすがに負けたわ・・・ くっそー
あやかーあやかーあやかーやな (意味不
そうだよねー 女の子だもんねー 
涙ナシじゃ生きれない生き物なんだもんねー  キャッキャ(^ω^)
うんうん。そうやでッ!!そうだ!
学校に熱血教師の代わりに、熱血スマファンおってほしいわ 笑
中学の時は居たんだよなー 毎日、尽きることなく話してた。
あの頃に戻して!ドラえもーん  何
思うぞ!ワシもそう思う!
ツートンヘアーにまっくろくろすけは似合わねー  ぐほー
茶髪いいわよねー ヘイヘーイ 茶髪カモーンヾ( ^ω^)ノ
ってことで、また来るぞ! フフン♪
09/12/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/198-82cff71d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク