2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おめでと  09/09/2006  
SMAP15周年記念!!
好きだよお-、 もうメンバ-みんな愛してる♡
改めて思うけどね、みんな凄いと思うよ!! ほんまに★ 尊敬する。
SMAPと出会ってまだ数年しか経ってないけどね、
たくさんの勇気をもらった!! 助けられた!!
なんだろな、上手く書けないけど今のあたしの生活の中に
すまっぷがいないとゆ-ことはまず考えられないね
みんなの笑顔見てるとすごく微笑ましく思う!!
♡I LOVE SMAP♡ 一生涯あなたたちについていくよ な-んてね 笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんばんわー!ただいまー!え
うん、ステージよりのスタンドだったもので。
でもトロッコきたときはなーんにも見えませんでした;
最前列の人だけ覗き込んで見える感じで。肉
ネタバレー?MCはね、慎吾のいいとも帰りの話してた!
飛行機が着陸できなくて間に合うかわかんなかった・・とか。
中居くんの口から発表?されたねー
うーん、分かったとはいえ心配・・
国立の中居さんの報告を待つのみ!何
では、またね
09/09/2006 Sat URL [ Edit ]

うほほーい(・∀・)

あやかってうちのクラスにもいるのよーん(・∀・)b
だって宿題おわらへんねんもん・・・これからも見せてね★  ウフ
そそそそうだよねー(・∀・)  何
好きだから泣いちゃうのよ そうよ私達は乙女よ  ゲヘヘ
フムフム 友だちどうしてウザがるんでしょうか
付き合ってくれてもいいのにー 
って妄想激しすぎてついてこれねぇか  何様
いきなり真っ黒はビックリしまっせー にぃちゃんよー
ヒサロでも行ったの?海行ったの?ねぇ何処行ったの? 誰
髪切るのかー!!! 今の髪型私に似てるのに  死
茶髪いいねー フフン
大阪で髪型変わってたらウレフィスなー♪
サムガまいの分まできいてくださいよ!! なおさん!!
09/09/2006 Sat URL [ Edit ]

うちさぁ友達のグッズも買わなきゃいけないんだよね・・・
だから一人でグッズに並ぶんだよね・・・
なんか寂しいね~

うちのさぁ友達のお母さんね、今日スマコンいってるんだけど
アリーナの一列目だって!やっぱ関係者っていいよね~
09/09/2006 Sat URL [ Edit ]

遅レスゴメンね(;´Д`A```

美容院行って可愛くはなってないね@元が可愛くないからどうしようも出来ない悲しい現実
でも美容師さんは素敵だったぁ(人∀`*)もういい)
だってあたしの髪が自分の服にたくさん落ちても気にしないで切り続けてる姿が…(´∀`*)!ずっきゅん(人∀`*)笑
美容師さんだったら当たり前かもしれないけどね。
カッコよかったらすべてが素敵に見えちゃうんだろうね(´艸`)笑

携帯変えたいよ↓
もうすぐボーダフォンがソフトバンクになるとかめっちゃ嫌(;´Д`A```
携帯のロゴがvodafoneからsoftbankになるんだよ↓いやいやいやー;
なおはドコモでしょ!?うらやましいんだけど$素

ドームよりバカでかいよ!特に日産は(人∀`*)
国立は思ったより小さいけど日産はダメです、あれ。ぁ
ってか今日の国立競技場めっちゃ行きたかったし凹凹素
早くDVD発売してほしいねッッ♪あたしあと1公演行くけどさ笑
09/09/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/197-1a8f5e41

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク