2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっという間に  09/07/2006  
今、昔の記事読んで気付いた!! このブログ01周年過ぎてるじゃん!! 笑
最近気持ちにゆとりが無くてそんなこと全然忘れてたわよ-
正確にゆ-と移転したから本当の01周年は08月ぐらいやけど あは-
え-こんなへちょいブログをよく続けてこれたもんだなあ-と思っております ふふ
ブログを開設して01年過ぎたけどこれからも相変わらずこんな調子で
すまっぷのことや、日常のことなどココで色々話せていけたらいいなあ-
あと、このブログを通して色んな人とお友達になれたこと心から深く感謝します
みんな、ありがと-ね★ これからも俺についてこいよ!! 拒否 ずっとよろしくねん


01年前のあたい文章力無さすぎ!! (今もですけど-
見てると恥ずかしくなるね 笑
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
参上ッヾ( ^ω^)ノ  タアーーーーー!!!

まいのクラスにも自分入れて3人もおるのさー(・∀・)
なんか、まい等の年が、一番「まい」って名前の子多いらしいよーン
マ・メ・ち・し・き (はーと  何
まいは、本名なのだッ(・∀・)b
なおちんの前の席の まい は、実はねー私だよ('v`*) 笑
すまっぷねー(・∀・)  すきなんだよなー
なんでこんな好きなんだろーねー
今、うたばん見ながら書いてるけど、正広くん まっくろくろすけだね★
焦げてるよ(・∀・) アヒャ
うちねー サムガほとんど雑音なのさ。(´Д`A゛)
ほんとのオタクの意味はね、リアルタイムで見れなくてもその人達をずっと思ってる人の事を言うんだよ  何様
ほんならねー また来るねーン(p'v`q◆)
09/07/2006 Thu URL [ Edit ]

この前はメールどうもです(・∀・)
またいつでも送ってねー♪♪
あたしもいっぱい送るよ!!え

大くん高野山来るン(゜∀゜)?!すげえー☆笑
それの放送いつかなあ?!・・・まぢ楽しみ!!笑
うちも加藤大会ってみたいー(´’;;)
てか、大くんより中居サン来いよーお!あ

色々調べてみたけどさあ・・・
あたしマメップだよね(゜∀゜;)?!素
51通路から上部・・・ってことは2階席?!
だから、59通路のあたしもたぶん2階席だよ凹
なおはスタンドのどの辺なン?!☆☆
09/07/2006 Thu URL [ Edit ]

チケット、もうすぐくるよ~~~~
もうドキドキ・・・
うちスマコンの時、学校休むわ~
なおはどうする??
09/08/2006 Fri URL [ Edit ]

こんにちわ。

高校はまだ決まってなーい。なんとなく・・って感じかなー。
SMAP好きはいないのかぁー。
見つけられるといいね!スマファンが学校にいたら楽しそうだしね★
バイトたのしいのかぁー。
バイトほんとにしたいよーー。でもとりあえず高校に慣れるまではできなそー・・

なおのお母さんは突然なんだー。すごいね。
うちはどーかなぁー・・でも好きになってくれたらそれはそれでいいんだよなぁ。
DVD買ってくれー笑
チケどうだった??東京Dはそうだねー。そのくらい。
どきどきだよー。やばいね。

リンク確認しました。ありがとーーvv
あとチャット会は6時くらいから入室OKです。待ってるねー。
09/08/2006 Fri URL [ Edit ]

てれっててーん
藍奈どんのおなーりー(テンション高いです)

うちも基本メールだよ!
なんか電話ってタイミングに悩むんだよね笑
でもたまにメールが邪魔くさくなる駄目な今時女子高生です
遠慮なく喋れちゃうとか嬉しすぎやあーん
また電話すっべ!すっべすっべ!(喜びすぎ)
なんかあんとき、かなり時間早かったよねーびっくりした
「え、もう11時?」って本気で言っちゃったし笑
スタンドはスタンドなりに楽しめるわさ♪
人間ポジティブが大事(・∀・)!

学校、微妙だなあー
楽しいんだけど、嫌な授業はとてつもなく嫌だね
今日は体育の時間で先生の話が長くて、ものっそイライラしちゃったよ
「はよやらせろや!」ってね(゚∀゚)テヘ
精神的不安定かあ・・・そんなときはSMAPのライブDVD!黙
サラリーマンが多いのは確か怖いな;;
てかうちの隣のクラスに、どう見てもオッサンな男子がいるんだけど!!
老けすぎておもしろすぎる!!

ライブ一緒に行くときは、ひたすら目立つことに徹そうぜ笑
特攻服とか絶対目立つやんーでもどこに売ってんのー(゚∀゚;)
なんなら作るか!(無理)
特効服じゃなくても、長いハッピみたいなんでもよくね?
うちの体育祭で、会長と各団の団長/副団長は特製のハッピ着てんだよー!
あんまイメージ沸かないか・・・
写真あるんだけど、まだ現像してないや(駄目じゃん)

宿題多すぎる~るるる~
英語の先生は死ねばいい(暴言)今日の英語の先生の格言、聞く?笑
辞書を忘れた子に一言
「辞書は神や!もう、お弁当箱と一緒に辞書も包んでき!」
09/09/2006 Sat URL [ Edit ]

にょおおーんー('з`)
と意味なく登場ともこです え

遅くなってすまぬよー
ただ今コメレスにやってきたぜいぜいー

席ねーなおんこと同じくお星様席ー
三塁側の56通路だったわああー
やっぽっぽぽおいー
もう01つのはアリーナよおー
とにかく楽しむが1番だなー
もおおね中居氏のためにも楽しむ! 何
双眼鏡取り合いになる可能性678%!! {何%中やねん

ぶおっつー
好きとかって告白されてもた
(*/∀\*)イヤン {勘違い

電車に乗ってる時間5分とかみじけえ!
びっくらだなー
でもうち9分だわ 笑

ほおんまそれ!
何もせんでお金ふってきてくれんかしらねー
明日もバイトやー
10時からやーお腹すいたからいややー え

ってことでまたくるよんー
09/09/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/196-938e3092

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク