2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やばい!!  09/05/2006  
え-どうも いきなりだけどキャンプ楽しかったあ-
同じボランティア団の20歳のお姉さん(かおりちゃん)と仲良くなり、
いっぱい喋ったし写真撮ったりしたんだ
このお姉さんがほんとうに可愛いの!! 憧れ- うふふ
で、みんなで部屋の飾りつけしてキャンプが始まったわけなのよ
うちはイベント担当やったからあんま子どもとは関わってないけど
チビっ子はめっちゃ元気で若いっていいな-って思ったよ 笑
でまあ夕飯はバイキングでとにかく美味しかったあ-
なんかゲスト出演で引き語りの人きたんだけど02曲すまっぷ歌ってくれた★
夜空ノムコウとらいおんハート!! これうちがリクエストしたとか 笑
で、夕飯済んでうちらボランティアは後片付けして
引き語りしてくれた人の控え室にみんな(02、03人)で行ってお見送り
辻リーダ-まじ必死だったのには笑えた!! 惚れたんだね-ふふ
かっこよかったけどSMAPには及ばないな
あは、こんなこと言ったらリーダーに怒られるわあ- 笑
でで、部屋戻って子ども担当ボランティアさんをうちの部屋に招き入れて語ってた
一緒にバレ-見たりチュ-ハイ飲んだりして
(てゆってもほんの少しだけよ 笑)結局11時頃までいたな。
ボランティアさんみんな20過ぎぐらいなんだよね-うちが01番年下
そっから風呂入ったりメールしたり01人の時間を満喫!!
01人暮らしってこーゆー感じなんだなってわかったよ
キャンプ02日めはイベント担当してひたすら写真撮ってた 笑 チェキでねん
チェキなんか久しぶりだったから楽しかったあ-
で、イベントも終わって閉会式なんだけど余ったフイルムいっぱいあったから
かおりちゃんとか辻リーダ-とか仲良しになったボランティアさんと写真大会!!
ほんとはボランティアも閉会式でないといけないんだけど-笑
んで参加者は帰ってうちらは反省会-。 で、解散-。
帰ろうとしたら01日めに少し喋ったイケメンボランティアさんが声かけてくれたの★
そのときの会話 笑 な→なお 長→イケメンボランティアさん
長 『ジュース余ったけどいる??』
な 『まじっすか?! え、いいんですか-??』
長 『(ふふと笑う) ええよ- じゃあCCレモンあげるわあ-』
な 『ほんまにですか- ありがとうございます』
長 『はあい』
な 『じゃあまた来年、参加できたら お疲れさまでした!!』
長 『お-お疲れさま-』 みたいな★
こんな普通の会話してるとき、やっちゃったよ(ノд`) 惚 れ た ♡
ちなみに22歳です、うち15って言ったら本気でビビられましたよ 笑
若いなあ-、青春やなあ-ってめちゃ言われた 笑
もう最近のうちかなり異常ですわ-。 すぐ惚れちゃうのね-
今、うち自身が落ちてるときやから余計なんだけど-
ここ最近、ほんとに惚れやすくなっちゃったよ
もう優しくされたらころっといっちゃうね- 笑
でも離れてたらすぐ忘れちゃうけど今はその人のことで頭がいっぱいだ
写真、一緒に撮ってくださいって言うの忘れちったよお-(ノд`)
それだけが後悔で、ずっと凹んでます。笑
かおりちゃんとアド交換して今年のキャンプは終わったの・・・・
あ、かおりちゃんとね高校同じなの!! びっくりしちゃったあ-
"高校ドコなん-??"って聞かれたから"○●○"だよって言ったら一緒や-んって ふふ
先生の話で盛り上がった!! うちの担任も知ってるらしい-
あと、うちらが泊まったホテル、コブクロが和歌山にきたら
必ず泊まるホテルなんだよ-(写日記参照
コブクロの事務所が地元にありますからね-
もう今年のキャンプは最高-に楽しくて思い出がたくさん出来て
参加して本当に良かったなって心の底から思ったね
来年もまた同じメンバ-で集まれたらいいな★

あ、昨日チケ届いた。 マメップ席- ぐは
なんかうちのお友達み-んなマメップなんだけど- はは
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やってきたよ!まいですよ!
こちらこそン 相手しておくれー

まいって呼んじゃってくだせぇ
じゃー なおって普通に呼びながらいろんな呼び方しますよーん★
SMAP尽くしでイッちゃおーよヾ( ^ω^)ノヤッちゃおーよ
楽しんじゃおーよ アホになろーよ  しつこい
じゃー また会おう!! うましかて  何
09/05/2006 Tue URL [ Edit ]

まめっぷかぁ~
うちの知り合いもみんな、マメップ。
うちの塾の先生は一列目だけどね~
うらやましいわ~うちは来週の月曜にくるよ~
09/05/2006 Tue URL [ Edit ]

こんにちわー♪

受験生受験生・・・とは思ってるけどなんかあんまなんにもしてないかもー
勉強はふつーにしてるけどーうーん。
いざとなったら慌てよう笑
うん。高校はね楽しみ!!
今ね友達でSMAP好きな人いないんだよねー・・だからスマ好きの友達ほしーなぁー・・笑
バイトもしたい!!バイトしなきゃ来年スマコンいけないもん。

なおってどんどん呼ぶね笑
あたしも玻月って呼んじゃってーー。

なおがお母さん達をすまっぷ好きにさせたんだー
うちはまぁーありえないかもー笑
ママさんは絶対ないと思うー・・
てかねうちのままさんがスマコン行ってきゃーって言ってるのは見たくない・・・笑
でもちょっとでも興味もってくれるよーにがんばるー
あたしもだよー芸能人でここまで好きになった人なんていないよー
SMAPは凄い勢いではまっていったけどねー。

そうだよねー当日だったよね。あれ。もうチケ届いたんだよね?
東京Dは9月分が11日らしいけど10月はまだわかんないの。
早く届いてーー!!

星空の下ではいい感じだったね★
オリエンタルラジオもおもしろかったしー!!
ちゃんとエンドトークもあったしね!!!
リンク貼るねー。なおも貼ってくれるの??じゃあ相互にしちゃおー!!
じゃあまたねん。
09/06/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/195-b90ea59c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク