2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学校始まった  09/01/2006  
始まっちゃったよお-
え-今日、始業式だったんだけど学校にいてた時間は約40分ぐらいだね 笑
もう何のために行ったの?!って感じです
まず校歌聞いて (ほんとは歌うんだけど 笑
校長の話聞いて-頭髪服装検査で終わり-
F組(うちのクラス)からだったから早かったんだよ
うちは真面目なんで一発おっけ-でしたけども- 死
ともだちとかアウトでした、 でもうちは茶髪の方が断然、可愛いと思った ふふ
で、HRも無しに流れ解散したよ!!!
初めてだよ!! 電車の中に同じ学校の子いなかったの 笑
うちが01番早かったみたい やったね(・∀・)笑
で、駅で定期とバスカード買ってたらバス乗り過ごしたってゆ-オチだよ 笑
家着いたのが10時半頃で-リビング行ったらママがSAMPLE見て泣いてた(゜∀゜)
一緒になって見ました ふふ★ 泣きました!!
昼から01年前のスマスマ、あいのりをダ-っと見て
次に2004年のさんまとSMAPを見たよ (水かぶって下さいのやつね 笑
で、終わったら去年のMステ(札幌からの中継)をSMAPのとこだけ見たよ
今日はね-ずっとSMAPに浸ってました
なんかさこんな感じだから今日、始業式だったって感じがしないんだよね
夏休み延長されちゃってます 笑
しかもさ、月ようから02週間45分授業なのよ。
これは休みボケ直らないね- ダメだわ。 きょうの朝、ふつうに起きれなかったし 笑
まず07時に起きるってことが今のうちには考えられないんだな-

よし、晩ご飯まで寝よ!! おやすますま-
あ、この土、日プチキャンプであたい不在です あ、そっれそれ-い(粘土の王国の中居
月ようまで、みなさんごきげんよう★ 日よう時間あれば登場します-
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
夜空ノムコウ弾きまくってたら
指のはらに弦のあとがすっごいついた~笑
英検かぁ!がんばれ!!
うちは今度いつ受けるんだろ~
なんか塾でうけるからな~2級とかむずいよね~
準2と2級の差がすごいらしいね。

スマコンたのしみ~~~~~~~~
チケットはやくきて~~~~~~~~
友達のお母さん、9日いくんだよ~
09/01/2006 Fri URL [ Edit ]

お返事ありがとございますますます(・∀・)  何
ぜひぜひ仲良くしてくださいナーナーナーヽ(●'v`)ノ
まいのことは、何て呼んでもらってもいいんでッ(・∀・)b
今が旬同士  爆
いっぱい話ししましょーー('v`*)
私たちは運命さーーー.+(´^ω^`)+. え
こんなやつですが 友だちになっちゃってくださいナ♪ 
09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

なおなおなおなおなおー(´u’☆){うざい。
最近メールでもお世話になってるりりだよお@
またメールでもよろしこお願いしまあす☆☆
約束通り、チケ届いたらメルするからね(゜∀゜)!!!!笑

高野山付近は圏外だったよ%{ぼーん。
あ、でも所々電波あったりなかったり;笑
友だちの部屋は電波あったけど、
うちの部屋は全くなかったよお(p´A`q;)笑
山ばっかり!!あれはね…すごい。爆
ま、高野山だししょーがないかあ(・∀・)なに

あたしもSAMPLEのMC1番かも!!!!(゜∀゜)
さすが、聖地:国 立 競 技 場だよね♪#%あ
国立…1回は行ってみたいなあ;
でも、スタジアムだから広く感じるかな;素
09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

どもー。遅くなってごめんね・・
1月に本格的に勉強始めて受かっちゃったんだ?すごーーい!!
あたしも勉強しないとなぁー・・
塾には一応行ってるんだけども・・・だめね・・
うん。勉強がんばるよ。

早速タメ語でごめーん。
「なお」て呼んでいい?
ママさんと妹もSMAPファンなんだー。それはいいなぁーー。
うちはほんと話す人いないしー
車ですまぷなんかかけたら即変えられるもん↓
姉はひろちゃんが「かわいい」とは言ってるけどね。別に好きじゃないし。
スマコンもやだーっていってるけど無理やり連れてくの笑
あたしも異常だとおもうよ。あは。
まさかここまで好きになるとは思わなかったけどね~
前は全くきょーみなかったんだけどねーもうすまなしでは生きられない笑

チケ延期らしいね?大阪の。4日だっけ?
なんか発表?のときとか延期多いよね・・
東京ドームはまだまだこなそうだなぁ・・

すますまねー
歌CGとか使いすぎでやだなぁー・・
こないだのはひろちゃんのドラマとかビストロもよかったしーめちゃ楽しかった!!
今年「生」はやらないのかなぁー?

そそーなおのとこリンク貼ってもいい??
ではー、またくるね~★
09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

にょほほほほいー(・∀・)
コメント返すの遅くなってごめんよお;

チケ延期とかまあぢありえぬううー
せっかく楽しみにしてたのに当日に知らせるとかあかんわあー

りにゅちゃったさああー
もおね目に悪いブログっていうのを背負ってやっていこうかと え
あれ視力落ちるだろーなー 笑

うちも電車通学だぜええいー
ま30分くらいかなー家から 笑
バイトわねー
うち全くもって続かない人間なんよなー
けどバイトはまあまあ行ってるよ 
なんか土日限定なのようち
交通費が往復千円かかるからさああー あははい

しゃあなしにこいこい!
これわ命令だぜべいびー {誰だよ
ライブでもねーうちのは下手すぎるから見たら笑うと思うよ 笑
09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

コメレース(゚∀゚)

この前はお電話ありがとーございました笑
なおちゃんの最長記録の相手になれたことに誇りに持ちつつ・・・
まー次やるなら4日か!?チケ来るぞー(゚∀゚;)学校だぞー(゚∀゚;)
絶対コン事務は大阪に恨み持ってるよね、なんかしんないけど。

てか学校始まっちゃったねー!
まあこの土日は夏休み延長って感じでグダグダーですけども♪
チャリ通なうちからして、電車通がうらやますぃーんだけども
定期とゆーものを持ってみたいって話!笑
うちの学校山の上なんかに建ちやがってさ(笑)
チャリで必死こいて毎日えらい坂道を登るわけですよ。まあ帰り楽だけども。

今日ドリスマ見てたーけど、何故か「君色思い」で止めたってゆー(謎)
うちはやっぱり「GO NOW!」が好きだと思ったよ。うん。
そしてテスト勉強してない~るるる~(笑えない)

ハロプロマニアの人ってさ、特攻服に「加護亜依」とかでっかく書いたりしてんじゃん!
あれパクりゃいいんだよ笑
赤の特効服きてハチマキ巻いて・・・完璧じゃん(・∀・)!
なおは青の特効服買わなきゃね(何

ビスコたん、今日私の服を破壊しようとしました 何

チケまであとふつかー!
やばー!どきどきー!学校どころじゃないよ、まじで。ねえ?
09/02/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/194-bae2800f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク