2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑えないよ  08/31/2006  
チケット04日に延期ってどーよ
うちマジでず-っと玄関で待ってたんだよ 笑
最後の夏休みだけど予定何も入れないでさ バカみたいだね
しかも今日発表するのは反則だ!! みんな期待してたのにね
てかメアド変えてそのまんまだからメール来ないしさ
ママンが何気にジャニネット見たから分かったものの
このまま知らなかったら、また郵便局に電話してたよ 笑
あ-もう大きく期待を裏切られたな。 この野郎-
我慢強く04日まで待つさ。 でも今年はどうなってんのかしら-

さ、明日の準備してうたばん見よ★


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はじめましてヽ(●'v`)ノ
友だち募集って書いてあったんで
友だちいないヤツがやってきちゃいました(´・ω・`)

5スマ愛 ナカイマサヒロ溺愛 な高1のまいです
まいも今年22日イキます(・∀・)b
よかったら友だちなってください。

まだ、やりはじめたばっかですけど
ブログやってるんでよかったら来てくださいね★
09/01/2006 Fri URL [ Edit ]

大阪延期したね~
うちも知ったとき「は?」って思った笑
東京ドームの当選結果も
予定より一日のびてカナリきれまくったよ。
4日ドキドキだね~
うちは中旬かなぁチケットくるの。
09/01/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/193-580b83ff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク