2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ザ★世界が仰天  08/30/2006  
予告どおり本日02回目の出没- あははのは-
てかさ、今日の仰天やたら"和歌山"って文字多くなかった?!
和歌山県民としては大変うれしゅ-ございます
てか、大くん高野山来るんだね-
なんかね、うちんちから高野山ってそれほど遠くないらしいからお迎えしちゃおうか 笑
でも、いつ来るかわかんね-よ
もし大くんに会ったら中居氏とのカラオケの事詳しく聞くんだあ- (本気
あとね、野球ね!! 慎吾さんね(柳沢だよ
智弁和歌山- あそこマジ強いよ!! 今年も甲子園出場したし
確か苫小牧とやってたあ- (ちなみにうちは苫小牧応援してましたけど 笑
うん。 それだけだね- 笑
ただ中居さんの前で"智弁和歌山"の言葉が出て嬉しかっただけ。
かなり単純ですからあ- あほですからあ- ん?!知ってるって?? 笑

もうライブ終わったよね-(ノд`) 名古屋行きたかった- ハァ・・・。
とにかく明日は家で01日勉強しようか
最後の夏休みぐらいグダグダはやめたい!!
あ、でも始業式行ったらまた休みじゃない★ 頑張ろ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
うち2トップ好きvv
でもどっちかっていうと木村様よりかなぁ~

もうすぐでチケット届くね!!!!!!!!
うちも去年ずっと玄関で郵便まってたよ笑

検定って何うけるの??
あと、なおって和歌山県住んでるんだね~
08/30/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/192-1425305e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク