2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハマった!!  08/30/2006  
友達とあそんで帰ってきてからタッチ見てたあ-
最近、あそんでも帰るの早い・・・ みんなバイトがあるとかチ-ン(´▽`)だよ
まずアニメの方見て終わったら実写版の方見て-って感じでね 笑
やばい!! タッチ、ハマっちゃったよお-(´∀`*)たは-
タッチはやっぱアニメでしょ!! (ちなみに今日が最終回
上杉達也は世界中の誰よりも朝倉南を愛してますだって-
あんなこと言われてみたいもんだわ 笑 その前に出会いが欲しい- (切実
でね、あたし上杉達也に惚れちゃったよお- だってかっこいいんだもん 笑
もう最近、確実に現実逃避しちゃってるね 笑
タッちゃんはね、性格が好きだ。 あと声も- 南になりたいよ (バカ
よし!!マンガ全巻集めちゃおッ(・∀・) へへ

今日は名古屋ですね- (そ-ですね (いいとも風
今日行くすま友さん朝からメールくれてたよ(((゜д゜))))
ま、テンション上がっちゃうのは分かるんだけどさ
あ、昨日ついに藍奈ちんと初電話したんだな-
いきなりでビックリさせちゃってごめんよ(ノд`) でも楽しかったぞお-★ ふふ
あ、思いっきり藍奈宛になってしまった 笑
1日から学校始まるう-。 朝起きれないって!! まじでさ、
それに今いろいろと悩み事があるのに学校行く気分じゃないよ
今のあたしは登校拒否しちゃえるかも-笑
ほんと真面目に考えたら笑えないけど
ではでは- また夜、出没するかも あ、でも可能性は低い 笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/191-25970784

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク