2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日はカラオケ  08/29/2006  
美容院行ってきたあ-。 髪まっすぐになった へへ-ん
3回目だけどあの液の匂いはどーしても慣れん(ノд`)ひぃ
しかも3時間かかっちゃったよ!! 途中マンガ読みながら寝かけてた 笑
美容師さんとのお喋り弾むんだな-。
隣のおばちゃんに負けないぐらい喋ったぞ!! 笑 思いっきりオバサンだよ
あ、美容院でNai Yai Yai かかっててテンションあがった ふふ

きょうのいいとも中居くん妙に口数多くなかった?!
それが不安になるんだよ- 無理してるんじゃないかって・・・・
思ったより元気そうだから良かったけど無理しないでくれ- ほんまに。
明日、明後日って02日間頑張ってね 好きだよお- 結局それかよ

で、昨日のスマスマだよお-
ニワさんなんすか(゜∀゜)?!笑 もう可愛いからさ-
口からしっぽでてるから!! 去年のライブ思い出した 笑
できるだろ!はツボったな。 普通に
木村おにいさんが稲垣おにいさんにアドバイスしてるの良かった
"ちょっと来てみ"って手招きしてさ、吾郎ちゃん呼ぶのいいよね-
中居さん壊されちゃったよ (゜д`)アリャ 笑
でね01ばんツボったのが慎吾だね-
もう何アレ-状態ですよ どんなんですか?!
ムシキングじゃん!! のツッコミに苦笑いの慎吾!! 良いね- 剛のパンダちと怖かった 笑
でで、中居氏のドラマ- (´∀`*)ふふ
剛が正広ってね- 慣れないから笑っちゃったよ
てか、チラシで隠してちゅうはヤバイっしょ★
もう中居- なんだよ- 俺にもしてくれよ- 壊
最後のオチはもう分かってたけどね 笑 オチでーすが忘れられないな (そこかよ
で-TAKE OFFだよ-!! 歌詞見にくい(ノд`)
でも良かったあ♪ 05人みんな上向いちゃってさ、可愛いのなんのって
キャ-キャ- キュ-トなSMAP好きなんだ へへ-ん
あと、オープニングトークで猫ひろし見て笑う木村さん良かったよ-

あしたはお友達とカラオケ- モアイ歌お!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
あんにょーん♪

あたしも今日美容院行ったぁ(人∀`*)
美容師さんがめっちゃカッコよくって◎もっとしゃべってたかった笑

携帯にプリねぇ♪
見えないトコに貼ってるよ☆電池パックのとこに$
でも携帯に1回傷ついちゃえば開き直るよね(´∀`*)笑
もういいや!的にならない?
あたしもプリ帳デコるの苦手(;´Д`A```
ってかプリ帳変えたいんだけど、1冊キレイに使い切りたいっていうね凹
だからひとまず使ってるけどねぇ凹

ドームライブね!
ホント照明が落ちた瞬間がたまんないよ(´∀`*)素;
野外会場いいよー♪でもバカでかいからそこが難点凹素;
まぁ機会があれば案内するからねん☆
あたしと一緒だと迷子になるかもしれないけど。ぁ

ばいばーい☆
08/29/2006 Tue URL [ Edit ]

リンクありがと~~
うちもリンクするね!!
なおは明後日だね!チケット。
席わかったら教えてね!!うちも早くきてほしい!
やっとスマ魂まで一ヶ月切ったってかんじだよねvv
今日MIJのDVD見て、Theme of MIJの中居くん
かわいいなぁって改めて思ったvv
08/30/2006 Wed URL [ Edit ]

21日から早一週間ちょい・・
無事帰ってきましたー(・∀・)
いやーいいよ、すまっぷ!愛してるよすまっぷ!{何だそれ
肉眼で見れて幸せでした★
なおはチケット明日なんだねー!いいないいなー。
懐かしいわー;

北海道いってみたい!公開リハというものを一生に一度経験してみたいものです 笑

中居くんが元気にライブ過ごせるといいね('`*)ではまた@
08/30/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/190-ca100588

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク