2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃらっちゃ-ん  08/28/2006  
たら-ん 謎
ごめんね-(´∀`) 壊れてるからさ。笑

ちょっとちょっとちょっと- 笑
もうすぐチケ来ちゃうじゃないの(・∀・)たは-
もう夏休みも終盤に差し掛かってるけど、この4日間ぜんぶ予定入ってるよ
あ、でも今日はなんもないや 笑 誰か電話でもしてこ-い!!
あしたは美容院行ってひさしぶりにストレートなおに変身してきちゃうよ
なんかね、クセ戻ってきたよ。 この野郎!! 笑
金欠なときに1万飛ばすって辛いよ。 自腹-自腹-
30日は妹はんの誕生日- まだ誕プレ買ってないや。 金ないわ-
で、カラオケ行く★ ぽぷすま入ってるかな?! とにかくSMAP熱唱だ-い
そしてそして31日はチケやってくるってね。 もう、ずーっと家にいるよ
居留守はしないよ-ん。 笑
1日は始業式だ。(うちの学校まだ3学期制
先生の話やたら長いから眠くなるんだよ-
で、2,3日はプチ的なキャンプ- あたいはボランティアとして参加するんだぬ-ん
小さい子の遊び相手なんだけど、なんかみんな逃げてきそう 笑
けっこう忙しいな、この1週間-。 うん

やば-い!!カーショップのお兄さんが忘れられない-(゜∀゜)笑
スポンサーサイト
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
チケットもうすぐだね!!
東京は9月の上旬だよ~☆
去年、スマ魂はじめてだったんだけど
ホントに夢の世界に入りこんだ感じだった笑
4時間あっという間だったよね。
中居くんHGやるし!!あれにはビックリしたよ。

ウチも人にやさしく大好きだった!
スマスマの「もっと人にやさしく」っていうのあったよね。
中居くんは伝説の教師ではまって
白い影でまた惚れ直したよvv
うち2TOP好きvvvv木村様よりだけど
中居くんに傾くときあるよ。
リンクしてもいいですか??
08/28/2006 Mon URL [ Edit ]

コメレス遅れてごめんね;

ペンライト綺麗だったよ!!!
うち的には青の方が好きだけどまぢどっちもよいよ(´∀`)
初コンはねえーめちゃ感動だよねーbb
でもうち去年の方が初コンの時よりもっとSMAP好きになってたから、2年ぶりだったし席に座った途端なんかぐっとくるものがあったね。笑

中居うちわまぢ好きィー毎日眺めてるvv笑

んぢゃまたくるねェー
08/28/2006 Mon URL [ Edit ]

どひーおはようさん!眠いお!
手紙ね、昨日出かけたにも関わらず出すの忘れた(あぁあ

三ヶ月で機種変・・・!何があったんだ笑
うちは今したいよー・・・うちはね、このPさんは三代目だね。
そういえば1代目もPだったなあ。ちょっとDかっこよくないですか!?

んだよー電話してくれればよかったのに(笑)
今日あいてるよ!あれ?あ、今日塾あったや(素で忘れてた
まあお昼から3時過ぎまでなので、夜とかオケですけどw
お電話したいねー!
アポなし電話、楽しいよねえー(゚∀゚)
うちもすっかもしれんけど、切らんとってや笑
でもやっぱ初電話でアポなしは緊張すんね

12時就寝てすげーな・・・!うち学校あっても12時起きてるよ(笑)
まあ昨日はあいのり見て、そのままリビングで寝て、起きたら5時☆
って感じでしたけど(もうグダグダ生活
昼寝なんて基本中の基本だぜ。でもうち、昼寝でも爆睡しちゃうから、起きたとき頭ガンガンするんだよね;;
うちが一番好きなのはードリスマだね(*´∀`)
青いイナズマが好きなの。なんか木村ファンには不人気らしいけど、うちは好きなの。笑
そんで泣けるし・・・泣いてニコって笑う中居たんが可愛すぎる(´Д`)モエー
でもMIJもSAMPLEも思いっきりツボあるからねー・・・SMAP偉大なり

慎吾も結構エロいと思うぞ!笑
まあデコに「木村」って書いてたら、そらウケるやろな(゚∀゚)
でも・・・どうやって帰りましょう・・・?素
あ、受験生がするようなハチマキとか、どー?
「木村命」って書いて、デコに巻くべし!ギンギラにすべし!

すまぷファンの愛はおっきいから、みんな影響力大だね!
誰が一番熱狂かを競う親子って素敵だね+笑
最近ビスコさん足にしがみついてくるよ。(立つ状態で
しかも、うちがそのまま歩くと、立ったまま付いてくるよ爆笑

お母さんがね、多分受け取ってくれるからー☆
届いたら電話してね!って言っておかなきゃ・・・
居留守(笑)うちは素で聞こえない人です。だって基本音楽は大音量だもの。
もういっそのこと玄関の前で待ちかまえとけー!
そいではこのへんでw
08/29/2006 Tue URL [ Edit ]

もうすぐ届くね~!良い席なるといいね!!
願かけしまくりなよっ♪笑

なんか、自分のパソからブログの管理画面にログインできなくなっちゃってめっちゃ焦ってました^^;
モブログの設定をしたから、しばらくはずっと携帯からになりそう・・・汗

美容院行くんだ~!あたしもちょうどこの前行ってきたよ!
思い切って結構切りました☆
カラオケうらやましい!この前行ったらまだアルバム曲入ってなかったんだ~><
思いっきり歌ってきてくだサィ!!
08/29/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/189-e2498fc9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク