2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さすがに疲れた  08/27/2006  
今日は朝からドライブを兼ねてぶどう買いに行ってきた
途中さ、コンビニ寄ってお茶とかパンとかお菓子買ってね
で-BGMはもちろん、ぽぷすまだよ(´∀`*)
車の中でSimple熱唱しちゃって-踊った 笑
お昼食べてママと妹はん用事あるから降ろして帰宅-
帰ってきてからはネットしたり携帯いじっててプリ整理してたりした
時間になったからママたち迎えに行って買い物-!!
さいきん『晩ご飯なにがいい??』って聞いても『何でもいい』しか言わないから困る(;´д`)
素麺したらおこるしさ-。 うちの家族、わがまま(・∀・;) 笑
で、カーショップへ行ってナビの使い方再確認して帰宅-
あのね-カーショップに超うち好みの男の人いるんだあ-(´∀`*)あは
うちんち担当してくれてるんだけど★
きのう言ったじゃん?! 顔はチャラそうで中身はしっかりしてる人!!
まさにこの人なんだよお-。もうね、好き♡爆
今日はね-さすがに疲れちゃって晩ご飯放置する。 ママ1人に任せた!!
あ、24時間テレビはたま-に見てたりするんだよね-笑
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
あろはおえー(人∀`*)
ちなみに吐いてはないヨン♪ヤメレ

なおの携帯エピソード読んで超笑っちゃったんだけど(´∀`)素;
「お父さんの頭に直撃」とかまじウケる(>∀<)!!!!!!!!!!!素
あたしも冬、コートの中に携帯突っ込んで走ってたら携帯落として色が取れた(*´⊇`*)笑
しかも買って1週間くらいだったし!笑
でも携帯をデコる気にはならないんだよねぇ(´Д`*)
ストーン貼ってると取りたくなっちゃうし、まずセンスがないから可愛くならない(´∀`)素;
携帯デコってる友達は電車で自分と同じ携帯持ってる人がいてその人がデコってないと「勝った(人∀`*) !」って思うらしいよ笑

あたし今まで4回ライブ行ったことあるけど3回野外だよ!
野外はオープニングの照明がないから、ドーム行ったときはびびった!素;
こんなにライト浴びてる(((;゜Д゜)))みたいなね笑
ドームのが小さくてメンバーは近いけど、野外のがスキかも(人∀`*) ♪
やっぱ空っていいよ☆謎;

じゃまたねん♪明日はテイクオーフ☆何
08/27/2006 Sun URL [ Edit ]

しんぷるなーことばでーすきとつたえてー
伝えてくれえええ!!

ってことで壊れ気味のともこです ども
返事遅れてごめんよ;
ただ今やってまいりましたー

バイトはねうちんとこ学校で禁止されてるけど隠れてやってるけどー 笑
無所属っていうか帰宅部とかやったら時間あまるやあん?
やからバイトやってもええと思うなああー
暇なんやったらお金稼いでるほうがいいかなーと 笑

大阪でも昔やるーとか言ってたけどやめたんだよなー 笑
頑張って神戸まで来て# 無理だから

大阪チケの日決まったっすねー
どっきどきやああー
どうしよどうしよー
幸せの悩みだぜ

あはあっははー藍奈どんから貰ったのかああー
もお藍奈どんめー 笑
大人っぽくないない!
もおー藍奈どん写りのいいやつ渡してくれたかしら {そこかよ
もおね子供っちよほんまにうんこたれやから 何

うんー高02だぜえ$
08/27/2006 Sun URL [ Edit ]

こんにちわvv
そなのです。受験生・・・
なのに遊びまくってる・・・頭の中はすましかなーーいー
あとあたしも呼びタメおっけですよ。
玻月て気軽に呼んじゃって下さい。
スマのことは語り始めだら止まらないよー
話す人いないからおねーちゃんに話すんだけどちょっとうざがられてます・・
大阪なんだーー。
じゃあこれからだね!まだ先だね・・
早く会いたいーー
あたしもたぶん興奮しまくると思うー
オープニングから泣かないように気をつけないとっ・・・笑
今回のアルバムの曲は好きなのばっかだしめっちゃ楽しみだよ★

明日はすますまSP!!
ていくおふ楽しみだね!
08/27/2006 Sun URL [ Edit ]

なおー(・∀・)
コメ遅くなっちゃってごめんー;
あ、キャンプ中のメールありがとね♭
途中で止めちゃってごめんよ;
また夏休み中にメルしまあす@

MIJの慎吾細いよねー!
後、あの白いのとかスキだあ♪#%
若い頃の慎吾の細さより、MIJの感じのがスキ!謎
SAMPLEのMCまぢ笑いまくったあ(つ∀`*)
そこやばいよね!!慎吾くんスキだからあたしも食べる~♪
あの顔は素晴らしいよvv{ぶは。
あと、拓哉のケータイいぢる顔とか@笑
なおは他に何のMC見たことある?!

あたしもしょうゆ味のたこ焼き食べてみたい!
いっつもソース味の方選んじゃうからな;素
あと、チーズとかも食べたことあるよ(’u`☆)笑
たこ焼き選手権の投票ってつまようじでするンだ?!笑
おもしろそうだねー!!(・∀・)
08/27/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/188-c3c57e9d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク