2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休み残り5日!!  08/26/2006  
夏休みが終わっちゃうよお- ヤダよ-
ぐだぐだな毎日送ってます。笑 なんといっても暑い!!(´д`)
長時間、駐車場に置いてる車とかに乗ると意識失っちゃうよ
あ、きのう車が我が家にやってきたんだけど驚いちゃった!!
ナンバープレート登録された日が8月18日だったの(´▽`嬉)
中居バースデーだよ★
もうね-小さな愛感じちゃったな 笑 へへ-
微妙とか言ってたけど愛情心芽生えちゃってね 笑 きのうから仲良くやってるよ!!

まじで近所のがきんちょがウザイ(((゜д゜)))
急に飛び出してきたりして危ないし-
なんか妹が言ってたけど車に石投げてきたらしいよ
ハッキリはわかんないらしいけど多分そうだと思うだって
もう怒りが絶頂にきたら、うち本気でキレるよ!!
前にも怒ったことあんの。 てかなんで、うちんちの周りは小学生が多いの?! 知らん
もうね-周りの小学生みんなどこかへ飛ばしたい気分 笑
ついグチっちゃった(;´д`)
あかんね- 気をつけるよ

今バレ-に燃えちゃってるの
特に高橋みゆき選手が好きなの♪ なんかイメチェンしててかっこいい!!
バレ-はするのも好きだし、見るのも好き
1学期体育バレ-だったのに2学期から器械運動だよ
飛び箱はね、落ちる子を小学生のときから見てきてるからイヤなんだよ!!笑
ほんとうに痛そうだもん。 ハードルもケガ率高いよね。
でもハードルは好きだわ笑 あたいの得意中の得意分野

うちね、いい意味のギャップがとても好きなのです。 たは-(´▽`)
顔がチャラそうでも中身がしっかりしてる人とかね。
男だったらもう一目惚れしちゃう!! これは男、女関係なく好きなんだけど!!
でも逆に優しい子とかが影で悪口言ってるの聞いたりすると一気に幻滅しちゃう
うちの友達はみ-んな良い子だよ(・∀・) ◎

24時間テレビ見る気しないんだ。
去年はほんとうに楽しかったけどなあ-。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コメントありがとうございます☆
私は伝説の教師みてて中居くんに惚れて
それからSMAPのドラマとか番組みるようになりました。
木村さんはビューティフルライフみて
惚れました。
親の影響なんですけどね。

もうすぐですね。コンサート。
はやくスマ魂いきたい!!!
もう学校とかどうでもいいし!!!
08/27/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/187-4e776f27

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク