2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キタよ(゜∀゜)  08/24/2006  

大阪参加のみなさ-ん(´▽`)
ついにキタよ!! 大阪ドーム、チケ発送予定日-発表- キャ-★ 8月31日だよ
予想的中しちゃったよお- エヘへ笑
去年のチケも31日だったんだよ!! そして夏休み最後の日に革命起こっちゃったんだよ!!
だから今年もバ-ンと革命起こってほしいです。 行けるだけ幸せなんですが

そして、うたばん!!
もう剛がかわいいなあ-(・∀・) ずーっと目で追ってたよ
中居さんのつまみ食いね- アレもかわいい-
もうSTAYも最高にカッコよすでニタニタな1時間だった- うん 大満足!!
また明日ビデオで幸せな1時間、浸ろう!!笑

好きだよ- 中居正広- だからこそ無理しないでほしい
ちょっとお仕事し過ぎなのかね?! 無理させてるのは、うちらなんだよね・・・?!
ごめんなさい・・・・。

結局、車くるの明日だよ(;´д`) だめだめだね!! 日●さん。
ナンバープレート、何か気になって妹っちと予想してんだ笑
でもな-んか微妙。 さいきん車の悪口ばっかだよ
ママにあんた絶対事故るわって言われた。 まじありえるかも・・・・
ではさよなら!!
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
どーもどーも、なおちあーん(´∀`*)
コメありがとうね∮遅くなっちゃったけど、返しに来ました!

なお、チケット31日に届くの?ドキドキぢゃーん(*´∀`*)♪
いい席だといいねえー♯♭今年は(毎年そうかも知んないけど)C7・8ブロくらいが花道まん前だったよーン∮
うち、今まで全部野外しか行った事ないんだあー!!笑
家から東京ドームとか1番近い会場なのに、行ったことまだないていうね。笑
オーラスとかまぢで行きたいよーう(´Д`)国立も行きたいけどさあー・・。
明日くらいに、一般もう売り切れですか?て電話してみようかなーて感じなんだけどねン(´∀`)
うちは今からDVDに期待が高まっているよン♪笑

中居ソロはまーぢヤバイよお!可愛い!かっこいい◎
衣装とか見た?もうねえー、なんか真っ白けっけの王子さまだよ!笑
初め、長袖ってか、ジャケットみたいになってるんだけど、曲調変わるとこあんじゃん?あそこで、袖だけブワッって切り取られるのよ!笑
そんで二の腕お目見えーみたいな♯♭笑
あたし、中居さんの二の腕フェチだからたまんないのおー(人∀`*)笑
ていうか、今年は衣装がうち的ヒット!去年も嫌いではなかったけどね!
1曲目のtheme of 018とかの時の中居さんの真っ黄色の衣装がまぢで可愛いよーう(´∀`*)◎チェックチェック♯♭笑

まぢかあー・・。なんか、警備のお兄さん達、あんまよくないよねえー・・。汗
バイトだから仕方ないのかもしんないし、12日雨の中色々してくれたっけ、あんま悪くは言いたくないけどおー・・。汗
うちのブロックの隣に、SMAP歌ってたりするのにモロ携帯で写メってる人いて、“はあ?”みたいになったよおー。あと、日産2日目でめっちゃ厚底靴持ってきてる人いた!自分より2列くらい前で、“履かれるのかなあー・・”て思って。結局履いてたんだけど、あんま変わってなかった!笑
あたしも背150くらいでチビだけど、厚底履いて周りの人嫌な思いさせるのは嫌だからねえー。画面見れるし!入れるだけで幸せだもんね(´∀`)
なおの今年の席の周りの人は、いい人ていうか、ちゃんと良識を持ったファンであって欲しいねン♪

いいとも中居さん、今週は疲れてる風にも見れたけど、吾郎ちあん来てたからか、いつもよかは元気ではあったよねン(・∀・)∮
福岡までの飛行機、どう過ごしたんだろうねえー(人∀`*)素

長くなったあー・・かな?汗 そいでは(´∀`*)♯♭
08/24/2006 Thu URL [ Edit ]

はじめまして。
中三の木村さんファンのけいです。2000年からファンやってますvv
じゅりさんのブログからとんできました。
うたばん、中居くん貴さんのステーキまで食べてて可愛かったですよね!!
私は9月28日の東京ドームに参戦よていです。
よかったら私のブログに遊びにきてください。
08/25/2006 Fri URL [ Edit ]

こんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございます!!!
えっと拓哉大好き!2TOPも好きーーな玻月です。中学3年生です。
お友達のお誘いは大歓迎です!!
ぜひ仲良くしてやってください。
ファン歴まだまだ短いですがスマトークでしたら負けない自信ありますよー笑
なおさんはライヴは??
あたしは今年が初コンなんです!!!もうどきどきです!!!!
ちなみにオーラス参戦予定です☆
では。また来ますねー♪
08/26/2006 Sat URL [ Edit ]

なおちあん(人∀`*)
コメレスにやったきたよん☆

携帯治ってよかったねぇ♪
でも「携帯が壊れた」って1番機種変するのに都合がいい理由だよね笑
うちもボーダ3GのSHにしたいよ↓↓
今の携帯もスキなんだけどねぇ(´艸`)
2日に1回はあたし携帯を床に落とすからもう携帯ボロボロ(´∀`)笑えない
まだ1年使ってないんだけどねぇ(*´⊇`*)
まぁ携帯は最低でも1年は使うべきだよね♪♪

まぁ今回バスタオルは雨が降ってきたときように買ったからさ(´艸`)
結局雨降らなかったんだけどねぇ笑
まぁドームなら屋根あるし、バスタオル買わなくても大丈夫だよね$素
あぁー;お金がありましぇん凹
ナカイのウチワをプレゼントしたら友達喜んでたよ笑
今度友達がナカイ・うちがキムラのウチワもってプリ撮るから@笑

今月はいろいろDLしちったよ笑
ロコモーションやら何やら(´∀`)着うた大好きなんだもん♪
あぁパケ代が怖いよぅ(人∀`*)素

じゃばいばーい☆
08/26/2006 Sat URL [ Edit ]

なおちーん
手紙書いたけど出すの忘れたよー(ただのアホ

なおはauからドコモに変えたんだ??
うち家族全員ウィーラブドコモだからなあ笑
もう本当に機種変したいよ・・・でも半年も経ってないから・・・涙
金がないよーSMAPのせいだー(´Д`)!!!何

昨日は2時まで電話しました(電話代が・・・(家電だけど笑
起きるときは朝まで起きちゃうよ(゚∀゚)
でもそういう日が続くと、ある日突然11時に布団に入る(早すぎる
まあ基本は1時前後かなあ??
んもう是非是非DVD語らいましょう(人´∀`*)
なおはどのDVDが好きなのー??

写メ日記見てくれてありがとう♪
木村カラーの服自体あんまり着ないから、新たな自分ですw
でもライブはやっぱり脱がなきゃアイツは見てくれないなあ(悲
どこも見せれるところがないんですけども、その場合はどうしましょうキャプテン。

なおちゃん影響力偉大ね!笑
まあうちはハマりすぎて、余裕でママを超えたけども(゚∀゚)
ビスコさんねー最近ちょっと引っ掻くよ。噛むよ。しかもあたしだけだよ。
ママは痛い思いしてないって!ちょ・・・ビスコ!
それは愛の表現として受け止めていいですか?笑

8/31だよねえー!!ドキドキやあー(・∀・)
届いたらメールすっから!その日うち家にいないけども(どんまいける
前世双子とか、なかなかいい感じの肩書きやね+。

ほーいじゃあー!
08/26/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/186-0662a371

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク