2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
中居が心配なんだ!!  08/23/2006  

中居くん、まじで大丈夫なのかしら(((゜д゜)))
今回は本当に辛そうだよね・・・・??
体調万全にして名古屋挑んでほしいよ
もう、まじで心配してるんだぞ-!! 中居正広さんよ

きょうは意外な人物からメールがきてビックリだよ(゜∀゜) でも嬉しかった 笑
そういえば、そろそろ生活のリズムを学校行ってたときに戻そうと思って
頑張ってんだけどなかなか癖は直りませんね-
夜とか12時に寝ようと心がけてるけど寝 れ な い(゜д゜怒)
腹が立つほど安眠できないよお- 誰か助けてくれ・・・・・・切実
あ-コレは学校が始まるとしんどいだろな(;´д`)

きょうのお昼久しぶりにドリスマ見た
BEST FRIENDやばい- やっぱり切なくなっちゃうね
中居さんが泣くとこは、ハンパじゃないね・・・・
みんなの吾郎ちゃん愛がすごく伝わってくる。 うん。
好きなんだわ- そんなSMAPさんたちが!! あは-(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/185-97eed96b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク