2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あは-  08/22/2006  
ほん怖おもしろかった!! もうね-大好きだわ-
来年の夏も期待してるよ(゜∀゜)

お暇なんでバトンします- 見た人は絶対するバトン。
01 入院 ○ 8ヶ月のときと幼稚園のときに
02 手術 ○ 8ヶ月のときにね- 記憶無いけど 当たり前
03 骨折 × ねんざなら2回ありますけどね-
04 献血 × まだ無理だわね-
05 失神 × 経験ないです-
06 風俗 × 興味ありません
07 しゃぶしゃぶ ○ 冷しゃぶとか、おいしいよね
08 エスカルゴ × 意味不です。 バカなんです。
09 万引き × 真面目です。爆
10 補導 × 怒られたことは多々 笑
11 女を殴る ○ 妹ね 姉妹喧嘩は毎日のこと
12 男を殴る × そんな機会ないな
13 就職 × 高校卒業したら就職しようと思ってるけどね
14 海外旅行 × 一生のうちに絶対オーストラリアに行ったるわ!!
15 ギター × 楽器はね、あんま好きじゃないの
16 ピアノ○ 趣味程度ですが
17 バイオリン × ないない
18 眼鏡 コンタクト × でも夏休み中に目、絶対悪くなった
19 オペラ鑑賞 ○ 授業で見たことあるよ
20 テレビ出演 ○ 地元の局には何度か・・・
21 パチンコ × 興味ないわ-
22 競馬 × 同上
23 合コン × まだまだ先のことかな
24 北海道 × 今年の春行く予定だったのに-
25 沖縄 × 中2のときに。蛇、首に巻いて写真撮った 笑
26 四国 ○ おばあちゃんちがあるから、よく行く
27 大阪 ○ 南部ならしょっちゅう行くよ。難波とか心斎橋とかはたまに
28 名古屋 ○ 去年ライブの為、飛んだ!!
29 エスカレーターを逆走 ○ 楽しいよね笑
30 フルマラソン × マラソンだけは勘弁って感じ
31 自動車の運転 × 18になったら、すぐ免許取る予定
32 10kg以上減量 × ありえないね
33 交通事故 × 引かれそうなのは、しょっちゅう。よく怒られる・・・汗
34 1万円以上拾う × 拾ってみたいね
35 1万円以上落とす × そんなことないな
36 徹夜で遊ぶ ○ 修旅のときは盛り上がったなあ-
37 ピアス × あけたいけど親が拒否る-
38 50万円以上の物をもらう × あなた、私に何かくれる??笑
39 ラブレターをもらう × 青春だなあ-
40 一目惚れ ○ え-もう大変です笑
41 幽体離脱 × ないです
42 先生に殴られる × 猫かぶってますから笑
43 徒競争で1位 ○ 小4のときにいきなり足早くなった!!驚
44 妊婦に席を譲る × お年寄りならあるけど-
45 他人の子供を叱る × あるある。 近所の子にね、 容赦しないよ 怖
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ15です
47 同棲 × 中居としたい- あほ
48 ストリート誌に載る × ないな
49 2m以上の高さから落ちる × バンジージャンプは興味あり
50 学級委員長 × うちに似合わないタイプだ
51 恋人が外国人 × 今のところ、みんな日本人だよ
52 刺青 × ない
53 ナンパ × 微妙なとこだけど、一応ないで!!
54 逆ナンパ × これからも、ないと思う
55 ディズニーランド ○ 卒業旅行で友達と行きたいな
56 一人暮らし × いつか、するさ
57 スキー × 楽しそうだけどね-
58 スノボ × 同上
59 サーフィン × ないなあ-
60 異性に告白 ○ あの頃は純粋だった・・・
61 同性から告白 × まあ、軽くすきやで-とかは、あるけど
62 中退 × しないように頑張ります
63 留年 × 3年で卒業してみせるよ
64 浪人 × もう受験終わったよ
65 喫煙 × タバコ嫌い!!
66 禁煙 × 何さ-
67 酔って記憶をなくす × 小さい頃、チューハイは半分以上飲んだことありますけど・・・汗
68 飲酒運転 × 運転できる年齢じゃないから
69 保証人 × 卒業するとき担任が絶対なるなって言ってた 汗
70 幽霊を見る × 怪奇現象なら多々ありますけど
71 先生を殴る × 真面目にやってます
72 親を殴る ○ 小6のときに毎日、派手に喧嘩やってました。もう反抗期は過ぎました。今はめちゃ仲良しです
73 食中毒 × ない
74 無言電話 ○ 過去にありましたわ
75 ピンポンダッシュ ○ 小学校の修旅で。 たのしかったあ-
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おおおおお!共通点さらに発見!ってか、これはまあ必然的かな?
携帯壊れたんだよねえ;;
あれねえ、P902iが悪いんだよ!何
うちも6月に一回フリーズしてさ!一回電源消したら、もう付かなくなっちゃって。
ドコモショップ行ったら、うちは「もう駄目です」って言われてデータ全部消えたの(´Д`)!!!
あれは泣いたよー・・・たくさんのスマたちがいっぺんに消えたから・・・
その後もよく止まってます。サブディスプレイの時計とか、たまに表示してくれません。
友達も同じの持ってるけど、よく止まるんだって;機種変したいんだあー

うちらも今度語んべ!
この前も、夜中の3時まで電話をしました・・・(もうただのアホ
リアルタイムでDVD見てたのね。「今の!今の!」ってだけで伝わってたから笑
っていうか、その赤ちゃん・・・S素質あr(コラ

うちも一緒!基本絶対おごらないけど、なんか機嫌いいとおごるときもある笑
一人に厳しく自分に優しく(だめじゃん
藍奈ポロシャツ似合う・・・!?笑。今もねー着てるよ。
木村カラーのポロシャツ!!!やっと買って、今日初めて着た(・∀・)
スパンコール貼り付けるとか、すっげいいかも!爆笑。一ヶ月あればできるね。
スパンコールで「ラブ木村」って書こうか(痛

うちのポメ、全然ほえないんだけども!なんか逆に大丈夫?ってぐらい。
まあ鏡にうっつった自分を見て吠えましたけど笑
ママも拓哉好きだよーうちのスマファンのきっかけはママだから♪
犬は雄だよーん。今寝てるよーん(´∀`)

二人でアリーナだったら、お互い楽しいのにねえ(・∀・)!!
チケきたら、席教えてねっ(゚∀゚)
どーする、同じ席だったら!?笑。日が違うから、ありえるかもしれないうお☆
ほんと、マナーは守ってほしいよねヽ(゚д゚)ノ
大阪はマナーが悪いって評判になっちゃってるから、ほんとやだ(つд`。)

手紙、夏休み中目指して出すよーお!
08/23/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/184-87b412db

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク