2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛してます  08/18/2006  
中居くん34歳のお誕生日おめでと-お!!

まじで中居くんが大好きですよ
ファン想いなとことか、庶民的なとことか
とにかく、ぜ-んぶ大好きなの
そして中居くんの笑顔にとても助けられてます。
あなたがいて本当に良かった
いつまでも、中居正広についていきます。

スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ん?違いますよー;
あたしは21日に飛んできます('v`)b⌒☆
紛らわしく書いちゃってたらごめんね;
そうだなー33歳最後の夜もうらやましいなーあ♪
遠方あたしも憧れるよー!いろんな会場ですまっぷ見てみたい#

ありがとう!ライブ思いっきりはじけてきまーす★

いやーもう中居正広あいらぶゆー!(黙
では、しゃらば@
08/18/2006 Fri URL [ Edit ]

やぽぽぽーおい★
無駄にテンション高めなともこだせ。
返事遅くなってごめんよ;
コメレスにやってきましたー

ともこは夏休み充実してるのかな?
うーんバンドバイトの連続かなあー
で若干休みたいなーと思いながら生きてます今日も {何宣言だよ
国立わかったよね?発送うー
次は大阪やー早く早くー

よなよな?
ほんまヒゲ嫌よなー
あーうちまぢで嫌やあー 笑

何?YOUそれを誰から手に入れたんだい?
恥かしいやんーきもくてすまぬ;
08/19/2006 Sat URL [ Edit ]

あろーはー☆
なんか携帯の機種一緒なんだってね!爆笑
下のバトンみた瞬間、笑っちゃったよ(・∀・)あ、うちは白ってかシルバー?なんだあー

メール、延々としとるもんなあ笑
この前あるスマ友とメールしてたら、いつの間にか一緒にスマコンDVDを見て「今のかっこいい!」とかリアルタイムで言ってた笑
そのまま夜が明けたのでした(夜中にテンション上がって危険
ベビーシッターとかカッケーな(・∀・)!頑張れなお!
15歳差かあーでもさ、5歳ぐらいからちょっと生意気になってくるからね、それぐらいの方が・・・笑

うち、なんだかんだケチなんだけど、気づいたら金がないの!痛
あれかなあ、買うときは買っちゃうんだろうなあ・・・
ライブの服、買わなきゃ!っていってもユニクロだけど笑
木村カラーのポロシャツをね、友達とお揃いで着ようぜって言ってんだあー
席は違うけども日が一緒だから(笑)
谷原さん好きだけど、CAのドラマは見てないやあー・・・(前一瞬見て「きゃー」とか言ったけどw
あ、ちなみにプライドの谷原さんは好きじゃないー(ハルを愛してますから
あの、「いいともスペシャル」とかに出て、役じゃない素な感じの谷原さんが好き!
映画高いよねえー・・・しかも高校生になったからさらに高いし(´Д`)
夏休みは水曜日のレディースデイが使えますけど笑

わんこ、駄目って言われてるんだあー;;
何故に柴犬ならママはオッケーなんだろう笑。
うちんとこ今四人暮らししてた家にママと二人暮らしだから笑
「さみしいよねえー」つって犬飼うことになった!
ポメラニアンだよーふわっふわして気持ちいいの(毛抜けまくるだろうけど
名前が決められないんだけどね・・・
友達にいったら「いいじゃん、拓哉で」って言われたよヽ(゚д゚)ノ

あ、うちもそれ思った!
国立がライブの二週間とちょっと前にくるから、大阪もそれぐらいに届くとすると、8/31か9/1ぐらいか!?って(*´∀`)
うち去年アリーナだったけど、「Eっていいの?どうなの?後ろじゃね?」とかって、アリーナ初体験だったから、よく分かんなかったよ笑
ちなみに、うちも今年勝手にアリーナと決めてます笑。CこいC!

電球ぐるぐるまき・・・!あ、クリスマスとかになったら付けるイルミネーションとか、家にいっぱいあるよ!笑
それは目立つねえーっていうかちかちかしてうざいねー笑
去年のライブは、始まる数分前から後ろ向いてたよ。
ネタバレで後ろから来るってのは知ってたから、今か今かと待ちかまえてた。油断してた・・・((´Д`)
すまぷさん、まぶしすぎたあー!

ではではこのへんで。また手紙出すわねー
08/19/2006 Sat URL [ Edit ]

ライブは楽しかったよぅ(´∀`*)♪素
グッツねぇ…
ショ袋・ポスター(5人)・ウチワ(2TOP)・パンフ・バスタオル・ペンラくらいかな♪
バスタオルは雨が降ってきたら困るから買ったんだけど、結局雨ふらなかったっていうね(´Д`*)
今はベッドの中にあるよ~☆★
あと写真を今度買おうと思ってるけどね♪中居氏のウチワも…買っちゃったi-80

レコ直は会員登録しないで1曲づつたまに買ってるよb
今ロコモーション欲しいんだよねぇb昨日ワッツで流れてたヤツね♪
月額はジャニーズウェブだけで十分って感じだわ(;´Д`A```
先月携帯代ヤバいって思ってたら
ボーダフォンハッピーボーナスで基本料無料だったから平気だった(´∀`*)笑

うちのガッコ携帯に関してはめっちゃうるさいよ↓↓
所持届け出さなきゃいけないし、携帯なったら1週間没収だもん凹;
んで携帯なるのが2度目だと今度は親に取りに来てもらうっていうねぇ(ノД`)
まじウザいから(;´Д`A```
でも1週間も没収されたらまじキツいからちゃんと規則守って電源切ってるよー♪
サイレントモードでも平気なんだけどね☆★笑

バトンありがとうねー♪答えとくわぁ(*´⊇`*)
08/19/2006 Sat URL [ Edit ]

なおちあーーーー!久しぶりン(´∀`*)
えーと・・コメレスをしに・・。笑
いつのだ?とか言わないでねン♯♭笑

国立の当落確認の電話とかさあー、逆に時間指定されると大変だよね。笑
なんか毎年コン事務所て分らないよねえー・・(;´∀`)汗
不正チケの対策とか、ほんとしてるの?て感じしなくもない。笑
なおちあ、もしかしてもう手元にチケきた(・∀・)?

中居さんソロはねえーー・・かっこよかったよ(´∀`)笑
発狂してしまったよ、あたし!笑
なおちあはネタバレOKなのかな・・?汗
モアイさ、タイトル的にOKなのかね?笑 嫌いではないけど、他なかったの?見たいな。笑
んでも、モアイの慎木は良いよン◎かっこよす(人∀`*)

ほんとにテロテA来るか?とか、思ってなかった訳ではないけど、
さすがにそこまで強運ではなかったあー(ノД`)笑
んまあ、ノミップだった人に言ったら怒られる席だったんだけどねえー。
前の人が頭ゆらゆらさせる人でさあー・・。汗
本気でキレちゃう5秒前でした(´∀`)ぐへ
キレなかったけどね。笑 あたしがチビなせいもあるからねえー・・。笑

観覧、いいともまぢで行きたいわあー!!
放送終了後の中居を喋らす!!!笑
あたしの夢です(´∀`*)笑

そいじゃあーー、また絡みましょい♯♭
ばいばあーぃン(*゚∀゚)$
08/19/2006 Sat URL [ Edit ]

バトン回してくれてありがとねー(´∀`)
早速、やらせてもらいましたあ♪#%
あたしも、今度バトン回すね!!

親指しんごまぢ大スキ(*´∀`*)笑
細くて白くてー!特にオープニング辺りがスキ!
サマゲ歌ってるとことかあ☆★
MIJのMCまぢウケるよね⌒♭
メンバーの酔った話スキだなあvv
SAMPLEもおもしろいよね!!
ちょっとしか入ってないけど、めちゃくちゃおもろい♪
慎吾くんスキだからあたしも食べるーってヤツとか!
あと、若く健康的なSMAPでいたいじゃん!
ってゆうのとか(つ∀`*)笑

たこ焼きー!ソースがスキ♪{普通・・・。
ジャンカラでしょっちゅう食べるよ☆★笑
たこ焼き選手権ってまぢすごい(゜∀゜)
大阪みたいやねえー♪#%
地元の人が、ここが優勝!とかって決めるン?!なに

まぢー!?
お顔公開しちゃってー!!(・∀・)え
てか、なおメールしよー?!(゜∀゜)
いちお、このコメにメアド載せとくね!
08/20/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/180-1e00aa73

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク