2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イッってきます☆  09/18/2005  
おはよ-今起きましたぁ
まだみんな寝てるしww
昨日普通にすぐ寝れましたww
出発ぅ
名古屋につくのは頃です
名古屋着いたらホテルでまず仮眠しよっかな
ではでは5スマさんたちとイッてきます
ばいば-い
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
とうとうこの日がゃってきたねぇi-237i-175
おもいっきり楽しんできてねぇ-i-179i-185
なおゎ前日普通に寝れたのかぁi-236
ゥチの場合,ぁんま寝れなかったよぉ-i-230
なおぉ-イッてらっしゃぃ-i-178i-236
5スマさんたちとイッてきてぇ-i-237i-175
09/18/2005 Sun URL [ Edit ]

やっとこの日がきたねぇー!!
あたしももうすぐグッズ買うために1回ドームに行くよ♪
もうすっごい楽しみ^^
なお普通に寝れたんだね!
あたしもなんだ(笑)
朝起きたときは落ち着かなかったケド・・・^^;
思いっきりイッてこよぉねぇー★☆★
09/18/2005 Sun URL [ Edit ]

ゆま>>
楽しんできたよ-っi-228i-189
普通に寝れましたi-229ww
でもi-35やホテルで爆睡i-88i-189
ドームにはi-169時につくように行ったから
緊張するまえに始まったって感じで最後の最後まで
これからSMAPに会えるという実感なかったよ-i-181ww

えり>>
ドームからi-38近いのぉi-198
えりも普通に寝れたんだぁ-ww
楽しかったねぇi-236i-1
09/22/2005 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/18-476468a5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク