2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン02  08/17/2006  
藍奈のブログからバトン拾ってきましたあ-

持ち物バトン。

1.現在使用中の携帯電話の機種は?
ドコモの P902i ちなみに黒-
そして藍奈ちんとオソロだとゆ-ことが判明!!(・∀・)

2.現在使用中のメアドの意味は?
もうそのまんまです!!!
コレはうちのメアド知ってる人ならすぐ分かる

3.現在の着信音は?
電話→(一応)KANSHAして
中学の友→オレンジ
高校の友→セロリ(オルゴールver)
すま友→ぴーす おふ わーるど
家族、親戚→がんばりましょう
古い曲がメインだね まあちょくちょく変えてます!!

4.待ち受け画像は?
ミニ-ちゃん 好きなんだわ-

.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(候補選択部から)

あ行 ありがとう イメージ うち 絵文字 大人
か行 可愛い 木村くん くみがさ-(妹) けど これ
さ行 さいきん しっかり すまっぷ 節約 それっぽい
た行 楽しみ 中華 剛 手紙 届く
な行 中居 庭 抜き 寝不足 のんのん
ま行 まじっすか- 美和(友達) むりだべ メール 妄想
や行 や-や- 郵便 よう
ら行 らしくない 了解 るーむ レポート ろば 笑
わ行 笑った を ん-

6.手帳はもっていますか?
買っても使わないので持ってません
予定は頭にインプットしますよ

7.バッグはどんなものを持っていますか?
白のバッグとかピンクのバッグとかいろいろ-
ちなみに学校のかばんはキティちゃんのスクールバッグ

8.バッグの中身は?
携帯、財布、鏡、プリ帳は絶対はいってるべ

9.財布は?
キティちゃんの長財布 さいきん買ったあ- へへへ 怪
お気に入りよ!!

10.持ち歩いてないとダメというもの3つは?
携帯、財布、お菓子かジュース これは必要!!

11.これをまわす持ち物が気になる人を5人。
ではでは-
りり☆、キョウコ、ヒロの03人に回しちゃいますう-

中居さんのお誕生日まであと45分!!
きょうのうたばん見ておもったよ
うちは中居正広34歳が大好きだあああああ-
永久不滅です。 愛してますよ。
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/179-231663fe

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク