2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
福岡-  08/17/2006  
きょうは福岡だあね
なんか台風が九州を直撃してるとかね-
台風もすまっぷ好きなのかしら??笑
剛あした、いいともじゃん!! 大丈夫かね-(;´д`)

きのうの夕方チケ返済証明書とどいたあ-
去年もそうだったけどコレ見るとリアルにショック受けちゃうよね
忘れてたのにさ-あ-
で、今日うちの財布に7500円返ってきた
でも、またすぐ飛んでいく予定笑
あっでも妹の分だけしかとどいてなかった★☆
よかった!! 当たったかな-って心配してたけど大丈夫みたい
なん-か自信なかったのよ(;´д`)
でも日にちが微妙なのね・・・・ 多分22日だとおもうけど-汗

やっぱりほん怖、おもしろ-い(゜∀゜*)
なんか毎日やってんだけど全部怖いの!!
まえは微妙な怖さとかもあったじゃない??爆
怖いの大嫌いな妹も強制連行して、うちの部屋で
お母さんもはいって03人で見てる(・∀・)ふふ★
22日が楽 し み だ!!!(人´v`●)
あとね-できちゃった結婚の再放送にもハマってるの★
いまはね-再放送以外はドラマ見てない・・・・・
うちバラエティ派だからね- えっ??聞いてないって??(・∀・;)笑
木ようって見る番組いっぱ-いあるから大変だ!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/178-9f2f73fd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク