2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン  08/16/2006  
う-ん あたいも見ちゃったよお->>藍奈

◎見た人はすぐやるバトン

●今どこに居る?
リビング

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないね-

●今どんな服装?
ミニ-ちゃんのTシャツに短パン (ものすごくラフな感じ

●今、何食べたい?
おいしいお弁当屋さんのからあげ弁当
きょうのお昼はこのお弁当だな笑

●今、何飲みたい?
カルピス 後口かなり悪いけどね-

●今、真後ろには何がある?
ソファ-とかテレビ

●今周りを見渡して、一番目についたものは?
地球儀 笑

●今、誰に会いたい?
そりゃ-ね-?? あの人たちしかいないじゃないですか-笑
S M A P あなたたち好きよ♡

●その人に今伝えたいことは?
愛してるってことしかなくない?? これすまファン共通だとおもう

●今、一番歌いたい曲は?
草剛の『TOKIO』 と-き-おだけね笑 ハングルは難しい!!!

●今頭の中でバッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
中居くんとは01人の人間として付き合っていきたいんだよ MIJの剛-笑

●今の体調は?
お腹空いたあ- それだけ

●今どんな気持ち?
寝起きだから少し不機嫌

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠は残りますよ!



 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
見ちゃった②~!
・・・というわけでこのバトンかっさらってイキます!
やるのはかなりあとになりそうだけど(^^;)

つよポンのTOKIOいぃよねー☆
あの歌好き♪ノリノリだし!
歌えないけどっ(笑)

刻々とライブが近づいてくるね!
じゃあまたねー!!
08/16/2006 Wed URL [ Edit ]

そーだよねえ(・∀・)
中居くん・拓哉・慎吾はイジメっ子、
ごろちゃんと剛がいぢめられっ子だよね(´∀`;)素
MIJのMCの時おもしろかったー!笑
サムガの中居くんいっぱいしゃべってくれるね!
でも、日によるかもー笑;野球とかはやだなあ凹
拓哉もワッツでは完全に素になってるよね(☆´∀`)ノ

なおの元彼のお母さんのたこ焼き屋?!(・∀・)
めっちゃ行ってみたいー!!笑
うちたこ焼きめっちゃスキやわあ♪笑
てか、たこ焼き選手権なんかあるん?!(゜∀゜*){興奮。

チケ8月のめっちゃ最後ら辺かもなあ♪#%
遅くて9月の頭ぐらい?!(・∀・)
とにかく早くこいこいー!

えーめっちゃキモいやん、それ;笑
そのプリがキモいてか、元がキモいー爆
うちと違って、なおはめっちゃカワイイ感じするよお@素
08/17/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/177-b85f46f4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク