2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もしかして  08/15/2006  
国立、チケ発送日21日だね-
この日から計算すると大阪は08月中には届くと思うんだけどな-
ジャニネットにも08月下旬以降から発送予定ってかいてあるしさ(・∀・)
これはキタんでない??笑
08月だと夏休み中だし嬉しいんだけどな-
夏休み、最後の大イベントだよ!! (´∀`*)
あ-ドキドキしちゃ-う★☆★

中居さん襟足、金髪になってたね-
これはネタバレで知ってたんだけどね-
なんかきれいに黒と金にわかれてるよね(;´д`)
金にするなら、ぜんぶ金にしちゃえばいいのに-
あっ!!金だったら27時間テレビの髪型にしてほしいよ
アレけっこう好きだった!! 金と黒と混じっててね
う-ん混ざってるのは好きだけど
分かれてるのはあまり好きじゃないな 個人的にはね(´▽`)
やっぱり中居くんは茶髪が01ばんだとおもうんだけど-
あたいが単なる茶髪好きってゆ-だけもしれないけど・・・・笑
あと今年の中居くん、あんま焼けてなくない??(・∀・;)
日焼け中居、すごくすご-く好きなのに-!!!!!!!

関西はいま、ほん怖の再放送やってんだけど
22日にほん怖02時間SPするみたいね(・∀・)b
うち、ほん怖めっちゃ好きやったから嬉しい-
夏は怪談話がなくっちゃ始まんないよ★☆
だから、いいともの稲川淳二さんの話にも食いついたしね笑
実際に体験するのはごめんだけど!(((゜д゜)))笑

あとね-すまっぷに全然、関係ないんだけど
ファミマにペヤング焼きそば売ってた!!!!!(゜∀゜)笑
アレって関東限定なんだよね-?? だからビックリ!!!!
嬉しくてペヤングの気分じゃないのに大盛り買ってきちゃった笑
うちは-UFOよりペヤングの方が好き-♡
はい どーでもよろしいですね(´д`;) んじゃあ-消えま-す
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ようよう紫亜だよーお%♪'`b⌒★!
無事日産終わったよお◎◎最高だった!!
最後だけだけど慎吾を近くで見たよ。でも去年には負けるけど;笑
中居さんもね、金だったー襟足だけ金!!
今日のいいともマデはいかないけど。
この前は金がよく見えたよー!!(27時間を思い出させるよねー!!
未発表曲だけねー帽子なしだったから、その時が1番分かったよ!!
ほんと未発表曲は「ありがとーありがと~」しかわかんない。
覚えたんだけどー慎吾が近くで見れた感動で涙でて
一緒に覚えた歌詞も流れ飛んでった。笑
3Dは、スタンド2階だったしあんまり怖くなかった。笑
でも近くで拓哉の投げちゅうが見れてはなぢブー・・・ww
でもねでもね!スタンド2階っていっても、アンコールで後ろきた時は
トロッコからまた上にニョキッて伸びるから結構近いよ!
(あ、もうーまた興奮しちゃって言葉がオカシイ凹;;)
ラッキーさんは、すごい羨ましいかったなあー
小さい仔当たってたんだけど、拓哉とハイタッチしてた。
観客に手を思いっきり振ってた(少女が)
『あなたはアイドルじゃないよ?あたし達が見たいのはすまっぷよ?』
って心の中で呪ってた唱えてたw(コワッ!!
やっと近くで見れたあたし達にとっては、こんちくしょうダネッ♪ 何

まあー落ち着いたらレポ書くので見にきてねー(*・∀・)宣伝かよッ!!
なおちゃんネタバレおけーだからばんばん書いちゃったよ(・∀・;)
それじゃあばいばいー!!!!
と言いたいとこだけど最後に!!
国立21日だよね!!もう遅いよお!!どうなってんのよ!!笑
しかも21日課外なうえに部活とバイトもありでさー。
嬉しい楽しいドキドキが半減しそーーお凹;笑

もう席とかどうでもいいから、ずーっと近くでSMAP見てたい。
・・・。なんか文章おかしいけど、ほんとそんな感じなの!!笑
手作りうちわも作ろうか考え中なんだっ♪
大阪も早くきてほしいよね!!8月中には届くよっ★!
なぁんかついついなおちゃんトコでお話すると長くなっちゃうんだよねっ!!
ほんとごめんねー読みづらいうえに理解しにくくて長くって;;
んじゃあまたまたねー!!
08/15/2006 Tue URL [ Edit ]

なおのブログに藍奈もきたよっ(何

おーいつでもメールしちゃってーよー(・∀・)
なんだかんだ里帰り中メルしなかったね;
赤ちゃん見てたら時間があっとゆーまに2時間3時間過ぎてたYO

ほんと、買い物に出ると危険だね!
里帰り中でさえ服買う俺ってゆーね!笑
ラブコンうちもみたひー東京フレンズもみたひー
なんてったって、ラブコンには谷原さんが出てるから!(好きなの・・・
日本沈没見て感動したいんだけどなあー
映画行くとまた買い物しちゃうってゆーね

夏休みいいこと??
ないねえー・・・これから?あるかなあー・・・って感じだし(´Д`)
犬、飼えればいいことなんだけどもね
金さえあれば・・・っ・・・きあーっ!!
アリーナのチケとか届いてくれたら、もーうっはうはだね
8月中にくるかなあ?きそうだよね・・・ぬひひ(・∀・)

そそ、制服も着れるうちに着ていこうってゆー魂胆笑
張り切っても、見てもらえなきゃ意味ないもんねえー(´∀`;)
うちねえ、ライブ結果聞くとき友達と聞いたのね。(まあその子と行くやつは落選でしたけども
で、当落聞く前に「落ちてたら嫌やし、電話する前に当たったときのこと考えよう」とか言って笑
もし当たったら、マニキュア塗ってくー?つって。ポプスマカラーで、ピンクと青を交互に。
で、「見えんやろ」って突っ込んだら、「SMAPが近づいたら、手の甲見せて爪アピールすんねん」とかいって、実際に友達が再現しよって。
「かなり変人やん!」とかって笑ってたのよ笑
あーあー・・・なんか悲しくなってきた

明日手紙くるかねえ?
わくわくやわー(*´∀`)♪着いとったら言うわねっ
08/16/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/176-2786a6f5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク