2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日産-  08/13/2006  
無事、日産01にちめ終了したみたいで-(人´v`*)
なんか開演時間が遅れたときいたけど今年はなんかそ-ゆ-の多いね・・・
あ-とにかく早くライブに い き た い!!んだあ-◎
ライブに行きたすぎて幻覚みえはじめてますからあ-笑 危ない子!!
なんか-ライブって"夏"ってゆ-イメ-ジだけど
実際うちが参加するのって秋ですよね-(((゜д゜)))汗
09月の下旬は充分、秋だろ!! うん
じゃあ-うちの今年の夏の思い出ってなにさ-
な-んにもないよ泣 ぐ-たらして終わっちゃうの-??
充実してることはしてるけど、それは買い物行くことが多くなったっていうか
外に出るようになったっていうか-爆
夏休み残りなんにちさ-?? もう約15日だよ!!うそ-ん(;゜д゜)
今年の夏休みは01ばん、だらだらしてるけど
01ばん過ぎるのが早く感じるっていう意味不な夏休み-(・∀・)あは-
去年こそ、勉強ばっかだったけど、たのしかったよお-

遅くなったけど仰天の感想-
援交ってど-よ??(゜∀゜;) アレは中居さん相当ショックだったと思うよ
でもさ、うちらファンも傷ついたよね-
ま女子高生からみたら中居くんはおじさんなんかもしれんけどさ-
あたいは中居オンリ-でこれからも生きていきますからあ-
まあ自分も一応、女子高生なんですけど-笑
あと中居さんリボンお上手-♡ かわいいね★ う-ん好きだ!!(゜∀゜)笑
来週さ-中居くん検査しちゃってるよ-
アレかなり可愛かった!!! 02度見してたあ- 寝起きっぽ-い!!
やばっ テンションあがっちゃう(・∀・)bふふ★


あしたは幼なじみでもあり親友が泊まりにくるよ-う
01時までバイトあるみたいやから来るの遅くなるみたいやけども-
喋るよ!! 食べるよ!! 笑うよ!! 騒ぐよ!!笑
で、夜は焼肉たいらげるんだ-★ しかも外で!!笑
外で肉、ジュージュー焼いて飽きたら花火-。
でまた食べる-騒ぐ- 走る- 謎
もうね-近所の人かなりの迷惑だと思うねっ笑
月ようはいいともに付き合ってもらってプリ撮りにいくね!!
あは-楽しみ-!! 夏の思い出01つ作れるね(・∀・)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なおー!!
コメレス遅れてごめんね;;

行ってきたよおー!まぢSMAP最高だったさww
グッズねぇーペンライトかなりいいよッッ!!
スタンドからの眺めマヂ綺麗で最高だったあー♪♪
中居うちわ可愛すぎるよー!!
ライブであの顔してくれてむちゃあー可愛すぎvv
早くDVDが欲しい!!笑
08/13/2006 Sun URL [ Edit ]

いえいえこちらこそ、チャットありがとうー('v`)b⌒☆

はい、福岡組ですb
18日は敗れました;くやしーい凹神様ごめんなさい(なぜ
チケ開けるときは何よりも緊張しましたよー;
なおは大阪かー!あと一ヶ月ちょいかな@
早くチケ届きますようにー!

自腹つらいよねー凹バイト無しは特に辛いわー
あたしも去年のお年玉残してた分でグッズ買います 笑


相互応募ありがとうー承りましたので♭
08/14/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/175-a6e13816

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク