2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
太っちゃ-う  08/10/2006  
や-や- また行ってきちゃったよ(・∀・;)
中華そば食べてきた!!笑 しかも夜の10時半だよ-??
やばい- 太っちゃう-(((゜д゜;)))(((; ゜д゜))) 遅
でも美味かったあ-(*´∀`)へへ☆
そのあと海行ったらカップル03組いてあわてて帰ってきたの笑
真っ暗な海に横にならんでベンチに座ってたあ-ふつうに焦るよ(゜∀゜;)
てか、うちの家族ほんま暇なんやなあ-

きょうは08時に起きた・・・・・・ 寝たの04時なのにさ-
夏休み、入ってからこんなに早く起きたのはじめてよ
眠い- ただ眠い-みたいなね
でっ夕方、自分の部屋でクーラーも付けずに寝たから暑いし寝起き最悪だし笑
しかも近所の小学生が外で鬼ごっこしてて、うるさいの!!!
まじ勘弁してよ-だよ

あ-買い物行きたい!!! さいきん、よく買い物するんだけどね
いまは毎日充実してるの★
やっと夏休みらしくなってきた(・∀・)b遅

あっきのう中学のともだちからメールきて
23日の夜07時から近く(っていっても結構遠い 笑)の海で
みんな集まって花火しよう!!みたいなお誘いメールきた-
元03組のメンバ-だけだと思ったら03年生、全員らしくて・・・・
どんだけの数になるんだよ(・∀・;)
あたしは予定はいってるから行かないんだけど-楽しそう!!
う-これが元03年03組だけでやるなら無理してでも行ったけどさ-
ともだちも『なおが行かんのやったら、うちも行かんとく-』
って適当なこといってたけど(゜∀。)

仰天おもしろかったあ-
またこれは後ほど感想かきます-
きょうは疲れたからもう寝ちゃう
コメ行くってゆーてたのにごめんなさい・・・・・
近いうちにちゃんと行きます!!
あ-おばあちゃんち行きたい(´д`;) ではでは-
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
即コメレスー☆★
いえいえー(´∀`*)
暇なんで、絡んでやってください♪笑

中居サン発言少なかったよねー;
最近のMステ中居くんあんましゃべんないよ;
昨日はごろちゃんいぢりだったよねー!
いっつもいぢられるのってごろちゃんか剛じゃない?!笑;

すとれーとなかい!なに
その頃もSMAPファンやったけど、
ただスマスマ見てるだけーってくらいやったかなあ(´∀`;)
燃えたのが遅かったよお;;素 笑

まぢだよーう!高野山;
でも、チケまぢで9月っぽくない?!
まだ決まってないみたいだったけど凹

まぢで?!笑
うちの顔を見てしまったかあー;なに
もーおかなりキモ仔じゃない(・∀・)?!素
どんなプリ見せてもらったあ?!
08/12/2006 Sat URL [ Edit ]

What's up!?なお♪
コメレスに参りました☆★

そうだよー♪
うちは明日の日産スタジアムですb
でも雨とかまじ嫌なんだけど(;´Д`A```
荷物増えるしグッツ濡れたら最悪じゃん凹凹
買う気なかったバスタオルを買おうか迷ってるよ;

うちもっと着うたあったわ!笑
知らない人・家族・グループ登録してない人→song2
ブログのコメの報告→くぅちゃんの A whole new world
これ忘れてた!!!!!!!!!!!!!(どうでもいい
うちが欲しい着うたってなかなかないんだよねぇ↓↓
今はモアイ・STAYが欲しいんだけど…ねぇ;
なおはどこで着メロ・着うたとってる!?

電話がサイレントかよッッ!!!!!!!!!!!笑
うちは授業中ちゃんと電源切ってるよ$優等生だから♪死
ガッコで携帯なると1週間没収されるとかまじ死ぬからねぇ↓↓
まぁワタシは昼休みに普通に携帯使ってるけど。笑。

じゃ明日楽しんでくるねッッ♪
08/12/2006 Sat URL [ Edit ]

コメレス遅くなっても大丈夫だよーん(・∀・)
うち、明日から03日家にいないけど、コメレスするか悩んでたから(最低
こないだはメールありがとーね!
んでこの03日、すっげー暇だからメールするかもだけどよろしくね笑

確かに、なんかブス恋あたりから可愛くなった!
剛ー未だに日本沈没見れてないってゆー(´Д`)
行きたいんだけどもね。金の問題・・・学生には酷やわー

ライブのことなんざ先の先って思ってるからねー
夏休みの短さは実感してるけど、9月到来することは一切感じてないってゆう笑
うちわ作りなあ、もう今年はやらんかもしらん(´∀`;)
席がアリーナの前の方とかだったらするけどね!「こっち見ろー!」って
服も悩むよねえー
制服っぽくすんべ?って感じでもあんだけども・・・
木村カラーの赤のポロシャツに制服のスカートってゆう。制服着れるのもあと三年だしな!笑

うちね、多分放課後まで待てない。
から逆に開けて知らせて!って思うなあ。
うわ、すっげドキドキしてきた・・・緊張するわあ・・・ってゆうかいつなんやー(´Д`)!!!
次国立が届いて大阪だよね・・・先が長い・・・

手紙無事届いた??よかったーっ(・∀・)
なおの手紙は早く出してくれても見るのは15日ですけども笑
楽しみにしとるねーい☆
08/12/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/174-212d6d4f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク