2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう09日ですか??  08/09/2006  
もう09日??((((゜д゜))) はやいー
きょうは起きたら昼の12時で焦ったー
さいきん起きるのもすごく遅いのです 半日、潰れちゃったよ!! まったく(´▽`)
でも、最近けっこう外に出て光合成してるよ笑
買い物ばっか- 金欠なのにね・・・・
きょうも色んなお店行ってクレープ食べてきた!!!
てか携帯の充電、減るのはやすぎー
きのうの昼、充電したのにきょうの朝にはもう02個しか残ってないんだよ

ここ02、03日夜の09時半ごろから12時半ごろまで
近所のともだちんちにあそびに行って語りまくり★
きのう帰ってきたら鍵、閉められてた!!!(゜∀゜)あは★
あっでも怒られたんじゃないよ?? 笑
あたしがともだちんちに行ってるの知らなかったらしいー(゜∀。)笑
なんだ それ!! 即メールして開けてもらったけどねー
あと今、我が家は夜のドライブにハマってて02時間ぐらいぶらぶらと走ってるよ
きょうも行った!! てゆか、いま行ってきた!!笑
多分、この調子だとヤツらはあしたも走るね (´∀`*)ふふ★
てなわけでばいばいー コメレスはあした行きます!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
やほー♪
あたしは名古屋2日間行くんだ^^
なおも大阪はじけてきてねん!!

夜に家族でドライブとか楽しそうー☆
2時間とか結構走ってるんだね!
まぜてください!(は
08/09/2006 Wed URL [ Edit ]

なおつんつくつうん★
コメレス遅くなってごめんよ;

どおするーもう9日だよー
夏休みもう終わっちゃうぢゃないかあー
もうね夏休み入ったときくらいからずっと『夏休みもう終わりや』
と言ってます、 笑

ほおおおんまそれ!
早く会いたいしー早くチケがほしいよおー
頑張れえー 何

あーアップになったときにひげがわかるよなああー
だめだまぢであのヒゲ嫌いだーまぢで嫌い (愛があるよ

ってことでまたくるねーぽぷあぷー
08/10/2006 Thu URL [ Edit ]

ひゃっほーい♪何
コメレスにきたよb
日産までもう少しだねぇ☆★
早くSMAPに会いたいよッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも雨って予報なんだよねぇ↓↓…お願いだから晴れてほしいよ凹汗

アルバムはキャンプに行ってる間ぜんぜん聞けなかったぁ↓↓
でも帰りのバスでめっちゃ聞いてたよ$
何か歌がキャンプの思い出と重なってポプスマ株があがったよ笑
木村氏のソロならshiosaiが超スキ♪♪
すま友からの着うたがBestFriendで
ガッコの友達からの着うたがshiosaiなんだよ↑↑
ちなみに電話はYOHO!笑。もろSAMPLE効果笑
なおの着メロ・着うたって何!?

じゃまたねん☆
08/10/2006 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/173-9e9989bb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク