2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にらめっこで勝負!!  08/06/2006  
はあ-い(・∀・) テンション高い、なおでございま-す (サザエさん風 笑)
そういえば中学のときの家庭のせんせいのあだ名、サザエさんだったな笑
まあ-似てた(゜∀゜;) 雰囲気だけね-

おっと!!話が横道それたあ-(・∀・;)
あのね-トランプのお金出さなくて済んだあ-★
なぜかと言いますと-
母と05かい、にらめっこし、あたしが先に03かい勝ったら
母がトランプ代を出すというゲームをし見事、勝利を勝ちとったからです(・∀・)
むこうから言い出してきたのにボロ負けよ(゜∀。)
てか、あたし03かいとも無表情で勝ちましたからあ-笑
でも02人とも大笑いで家のなか、最強にうるさかったです(シ゜д゜)シ
しかも深夜01時ごろ- かなり迷惑!!
あーうれしい★ これで買うもの増やせるさ- あははのは-
さ-なに買おうかなあ- サングラス買っちゃう??(・∀・)あは★
それとも-ポスタ-??(・∀・) あー迷う-!!
こうやって迷ってるときが01ばん幸せ♡

きのう自分の部屋、片付けたよお- しかも深夜!!笑
もう、かなり悲惨な状態で足の踏み場もないぐらい汚かったの(゜∀゜;)
やっと片付けられてすっきりしたあ-
てか最近やること、ぜんぶ深夜になってきちゃってるよ
夏休みのあいだに完璧に夜型となっちゃった
俺は夜行性だあ-!!(゜∀゜) 何

新潟に参加した方、お疲れさまです-★
次は日産組みだあ-(´∀`*) 大阪はまだまだだよ・・・・・(シ゜д゜)シ
あははのは-謎
あっメールしてくれる子の募集は年中無休で受け付けております(´▽`)笑
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なーんかすっごい早いコメレスでごめんねえ笑(暇人なんだもん
わなび餅も共通点になるとは!すごすぎでしょ(・∀・)!
餅になりたい族だね(違うと思う

うちかて、その日にライブ行く奴おったらちょっと嫌や笑
でもねえ、多分ライブの次の日もうざいんだろうなあ(水曜日なもんで
「昨日なー!」って多分5回は言う。んふふふ。
もう今から「木曜のうちはウザいけど許してな」って言ってあるし笑

中居ちゃんだから許されるってのはあるねー
でも木村氏はちょっとはおちゃらけるぐらいした方がいいよ(顔きめすぎだよ)
MIJの吾郎ちゃんいいよねー!てか最近吾郎ちゃん好きだから、なんでもいいよねー!ってなってます(・∀・)
茶髪な吾郎ちゃんはなかなか貴重だしね、見る度「うぉ」って思うw

不安・・・ないな、俺・・・笑
チケ当落が一回しか聞けないってのが、ドキドキポイントだよね
てかうちのママン絶対開けるし・・・Σ((´Д`)
最近ママがワイルドなんですけど、どうしましょう(何

今日はメールありがとーねっ
また是非(*´∀`*)
08/07/2006 Mon URL [ Edit ]

増刊号見た見たあー?!(´∀`)
タカアンドトシの時は慎吾いたのにねえ;
笑ってる慎吾が良かった@何
てゆか、タカアンドトシの「欧米かよ!!」聞いたら、
26hのカラオケ中居っち思い出すわー♪笑

吾郎チャンがサラスト!!
それは見てみたいよねー@笑
てか、中居くんもおサラストせんのかなあ?!
中居くんの今の髪型スキやけど(´∀`*)

お母さん封筒開けてるかー!!笑;
あたしのお母さんわ…どうだろう;
あたし宛てだから見ずに待ってるかも?!素
でも、8月末辺りやったら、学校の旅行で
チケ見れんしー(´’;;)席めっちゃ気になるのに!!
その時は親に先に開けてもらって、
メールで席教えてもらうかも(・∀・`)
08/07/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/172-a077d5f9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク