2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やばいよお-  08/04/2006  
さいきんテス勉ぜんぜんしてない-
課題はおわりました 一応ですが・・・・・
まあ適当にちゃちゃっとしましたから(ハ 。∀゜)
でもしょうがないのよ!!
いまはライブのことだけで、いっぱいいっぱいなんだから!!!
まじめに勉強とかできるわけないじゃない!!
もういいやあ- なんでも-!!! どうにでもなれ!!検定なんか(・∀。;)!!笑

きょうは約03時間ずっとソロ聞いてたよ★ もう熱唱よ!!笑
"君がいる"おぼえてきてるんだけど01ばんと02ばんところどころ混ざっちゃう・・・
なんか剛の"TOKIO"が頭に残っちゃってね-
いまも頭のなか、とーきーお-ですからあ-何
あ-ライブいきたい いきたい いきたいよお-
いやっ行くよ?? 行くけどはやく行きたいんだあ-
てか、あたしほんまにチケ当たったんやろうか・・・??笑
いまさらやけど心配になってきちゃって・・・・(・∀・;)

夏休みまじで何もしてないよお- することないし・・・・{ 勉強しろよ!!
ことしの夏休みが01ばん、おもんない-
去年は充実してたのになあ-
そこで誰かこんなあたしとメールしませんかあ-??
メールですまトークいっぱい、しちゃいましょう!! 文通もおっけ-ですよん★
もしメールOr文通してやってもいいよお-って方いましたらコメントにどうぞ(人´v`*)
あっあしたネタバレの記事、流れるので元のテンプレに戻しますう-★
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ちゃらっちゃーん☆
わっちゅー(ワッツ中)にお邪魔してます(最近個人的にブーム"わっちゅー")

そうそう、ライブの日はみんな同じような人に見えてくるんだよね!笑
MIJんときは、うちの前に座ってる女の子が
帽子かぶって、ショ袋持って、爪にシール貼ってたよ(・∀・)!
でもねえ、みんな同じ方向のダーって歩いていくの、迷う人たちにとってはとてもありがたい(笑)
一発だもん「あ、あの電車ね」って。

うお、休むのか!
うちも友達に「ライブ決まったんかーじゃあその日のノート見せてあげるわなあ」って。
休むこと前提☆ははは
きっとライブの日になおが学校行っても手に負えないから、大人しく休んで欲しいんだよ(笑)
てか、早退するときのテンションが絶対うざいと思うよ!特にうちね!
「んじゃ☆いってきまーす、みんな数学がんばれー!」っつって(最低
そして去年は学校に行ってるスマ友にメールしまくってた(超迷惑

中居のうちわはねえ、見た瞬間に爆笑→一目惚れ(笑)
もういろんな人にお土産で持って帰りたい。
剛の今の髪型いいよね!すっごいすっきりしてて好きー(*´∀`)
ペンライトはまじで可愛い!
うちももうほとんど決まってるよ、グッズ買う物(笑)
本当にバイトしたいわあ・・・・・・

着実にチケがどんどん届いてってるね!
できれば大阪も8月中に希望だな・・・
9月とか学校じゃん。気になってママに電話しちゃうよ!笑

てか藍奈とメールしないかい へいゆー?きもい
いや、うちもめちゃくちゃ暇なんですよ笑
うちも去年の夏休みは毎日外に出てて、充実してたんだよなあ・・・(ほとんど塾だけど楽しかったし!
お、これも共通点(・∀・)?
08/04/2006 Fri URL [ Edit ]

こんにちわー(・∀・)
今いいとも増刊号見てるー♪#%
放送終了後のトークとか(゜∀゜)
でも慎吾が出てないー;;
…北海道に戻ったっぽい笑笑

まぢ?!じゃあ前髪だけかもね⌒♪♪
ストパーあてたからちょっとくらい変わってるかな?!
って、髪型変わってるごろちゃん想像つかないー;
天パはまだ健在っぽいよね(´∀`*)笑

大阪チケ発送9月かな?!
あたしは去年、大阪9月参戦で8月22に届いたよ☆
今年は去年よりちょっと遅いからチケも遅いかもねえ;
てか、大阪に早くきてほしーい!
来年はTOURのはじめの方がイイな(・∀・)
08/06/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/171-c003e177

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク