2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バタバタした1日  08/02/2006  
きょうはね-バタバタした1日で疲れたあ-
夕飯の手伝いしてたときお父さんが
つまずいて台所にある消火器たおしちゃって栓がはずれちゃったのね
その瞬間、けむりがバ-ッだよ(゜∀゜;)
家のなか、真っ白になっちゃってすごかったよ!!!!!
けむり吸っちゃったんだろうけど気分悪くなるしさあ-
苦いわあ-、消火器!!!笑
でっ夕飯もダメになっちゃって泣く泣くすてたよ!!! あたしのハンバーグ-(゜д゜;)
そしたらご飯ない-。 はいチ-ン(´▽`) まじ、ありえないよね汗
ほんとハンバーグお皿にのせた瞬間だよ!!!消火器たおれたの!!!
けっきょく外でたべるはめになってさっ・・・・
でっかえってきたら9時まえで仰天みようとしたら
興毅の試合でみさせてくれないしさあ-(゜∀。) まあ、ちゃんとビデオとったけど★

じゃあ、いまからコメレスいきますよお-★

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
リンク変更ありがとぅ♪

なおの家大変だったんだね~。あたしの家消火器無いんだぁ。
ハンバーグ皿にのせた瞬間かぁ・・・。
結構キツいよね!!

今年名古屋本当に激戦だったもんね><
あたしの友達もほとんどが落選だったょ↓↓
会場は違うケド、思いっきり楽しもうねぇ★
08/03/2006 Thu URL [ Edit ]

即?!コメレスだよお(´∀`)笑;
これからもいっぱい絡もうねー!!
ライヴトークもしよおね⌒♪#%

ってことで早速⌒vv何
ネタバレ読みまくったさあ★☆
吾郎ちゃんストパー当てたってね!!
友だちのMCレポ読んだわあbb
でも、みんな驚いてたってことは…
あんま変わってない?!てか、分かんない?!笑
どんなンか早く見たいなあ(’`AA)
ライヴお互いイイ席取りたいね⌒!!
今年もアリーナがイイけど、今年はスタンドでも十分楽しめるンだよね?!(゜∀゜)素

日焼け止めは6月から塗ってるよ☆彡
5月が1番紫外線強いンだ!!!
あたしも5月に塗っとけば良かった;;笑
あたしは肌の色普通…かな?!
特別白くもナイけど黒くもナイよお@
08/03/2006 Thu URL [ Edit ]

明日行く癖に今日リスト作ったとか;;笑
ってか今作った!!!!笑

うちも今年は少し抑えたよぅ笑
うちペンライト買うことにしたよッ!!
だってねー電池いっぱい買うよりだったら新しいの買った方がいいって気づいたから笑
いよいよ明日行って来るよーbb

中居クンのうちわ可愛くない??
うちめっちゃお気になんだけどーvv
08/04/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/170-af267b3d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク