2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日ぁ(゜▽゜*)  09/17/2005  
やってきましたっついにこの日が
正確にいうと明日やケド
明日 SMAPとイッてきます
19日帰ってきて元気があればレポ書きたいと思います
多分ムリだろうなww
いや-長かったよ当落発表聞いてカラ
でも明日生スマに会えるんだな-
まだ実感ありません多分今日の夜
すぐ寝れると思います
てかアリ-ナDブロックってけっこうスマさん来てくれるしもしかしたら
サプライズのチャンスあり
MIJの時はアンコ-ル終電に間に合わなくって聞いてないんだよね
でも今年は名古屋に1泊するのでアンコ-ル全部聞けるし嬉しいなぁ
では 今からいろいろ準備しないとばいばい
39.jpg

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/17-7550f491

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク