2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もう8月だよ!!  08/01/2006  
まいにち、あち-ね(((゜д゜))(( ゜д゜)))
きょうは登校日-!!! きてる子少なかったけど・・・。
ひさしぶりにともだちと会ったあ-★
みんな、全然かわってないしね(゜∀゜;) エクつけてる子はいてたけど★
もっと変わってるんかとおもったあ-汗
てか蝉の声がほんとうにうるさい(;゜д゜)
暑いうえに蝉の声プラスされる中、イライラしながら黙々と歩きましたあ-
あっ!!大阪当たったこと、ともだちにいったよ★
じゃあ-もう休んじゃえ!!とアッサリいわれた(゜∀。)笑
どうせ-学校凸きても勉強どころじゃないやろ??ですって!!
はい、ごもっとも(。_。;)笑
だから-ライブの日はおさぼり、けって-い!!! やった★
てか学校凸で唯一すまっぷ好きな中学からのともだちも
大阪、無事にチケ取れたって-(・∀・)
それで、もしかしたら、あたしと同じ22日かもしれないの!!!
その子の親戚がFC入っててチケ取ったからハッキリとはわからんみたいやけど・・・
でも多分金ようだったとおもうだって-♪ うお-!!!!だよ もう笑
またハッキリわかったらメールくれるみたいだけどね★

あーグッズ買うもの増えたあ-(゜∀゜;)
クリアファイルとミラ-とねっ♪
もしかしたらサングラス(黒)も買っちゃうかも-
でも似合わなかったらイヤだしなあ- どうしよ・・・
てかお母さんグッズ代3000円しか出さんだって-
無理、ムリ、むーり!!! ケチすぎるよ!!!
まあ、いまのところ合計7000ちょいだけど笑
もっと増えるかもしれないのにさあ-
でも4000円あったら服1着かえちゃうよね-

あと中居に物申す!! 髭を剃れ-!!!!!!! 茶髪にしろお-!!!!!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんばーんッ♪
コメレスに参りましたb

うちがライブに行くまで2週間切ったよ(*´∀`*)
まじ楽しみだわぁ$
うちは日産の2日目だよッッ♪
早くライブ行きたいねぇ☆★
うちはネタバレ嫌な人だわぁ;
楽しみをとっておきたいからねb
ライブ行ったらちゃんとなおにライブの報告するねぇ(´∀`*)

アルバムいいねッッ♪
でも2TOPソングが欲しかったなぁ(´Д`*)
木村氏は「shiosai」がスキだわ$
「君がいる」もスキだけどね☆
ロックよりバラードだよね(*´∀`*)

じゃまたねん☆
08/01/2006 Tue URL [ Edit ]

どもどもおーだいじょうぶ聞きながらコメレスしてやすともこでつー★

もおねお互いおおさかGOだねー
もううれしすぎだよおおー

茶会ありがとありがとおおー
また開くさあああー今度はエロを目指そう {やめろ

あ!なおの言ってことに共感!
中居氏ひげそれよー髪茶色にしろよー
今のあなたが嫌いなんだよー 笑

ってことでまただあいーぽぷあぷー
08/02/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/169-469dd8f6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク