2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あしたは登校日!!  07/31/2006  
やあ-!!笑 ちょいと早めにブログ更新だあ-い★
あっ↓にライブおわったらテンプレ変えるってかいたけど
↓の記事が流されたら元に戻します(・∀。;)
みんなネタバレみてるみたいだし、大体のことはかきましたんで★
もうネタバレは書かない・・・・・とおもうよ?? { いつかのはねトビ笑
まあ、かくときはちゃんと見えないようにするから!!!
それにしても今年のライブはすごいねっ★
もう待ちきれないわあ-(・∀・) はやくいきた-い(;´д`)
あっきょうの朝メンバー全員のうちわみたよ!!!
中居さん-!! あなた、なんちゅう顔してるの??(゜∀゜)
かわいいから許すけどさあ-笑
でもあのうちわ持ってライブ参戦するのかあ-とおもうと正直、少し複雑・・・
てか-クリアファイル(全員)の中居氏かわいい-!!何あれ-!!笑
クリアファイル買うよていなかったけど買っちゃおうかなあ??
あとミニスパイラルノートは次のプリ帳にしようかなあ-??っておもってるの♪
さいきん、新しいのにしたばっかなんだけど・・・・(゜∀。)

きょうの慎吾めちゃめちゃ眠そうだったね- ほんとお疲れさまです!!
あ-あしたは登校日だあ-・・・。あさ、絶対おきれないよお-
でもひさしぶりの学校凸だからたのしみ-★
そういえば、ともだちに大阪当たったって、まだいってないや
あした何ていおう・・・・。 早退するっていうと怒られるかな??笑
ともだちに、名古屋当たれ-!!って唱えられてましたからね-(・∀・;)
う-じゃあきょうはこのへんで-!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちわーvv
ついにライヴ始まっちゃったねー!!
今日は2日目!!SMAP飛んでるかな?笑★
ああ!!ネタバレOKです(´∀`)

夏休みは外で遊ぶべき!!!!!!
…とゆう木村さん♪#%何
外でねえ;;遊びたいけど焼ける!{ぶは。
なおは肌焼けるの気にするー?!
あたし今年かなり気にしてて;;
日焼け止め塗ってるけど、
効いてないよーな気がして仕方ない;あ

自転車乗らないよお@
友だちと遊ぶ時は…!!
バスで駅まで行って駅から電車乗る♪
ほとんど学校の友だちと遊ぶから;;
近所の友だちとは関わりなくて凹素

まぢ?!大阪コンの日おサボリかあ!!
いいなあ⌒vvあたしもしたいけど、
サボるのはダメってねえ;;
でも、家より学校のが会場近いから(・∀・)
07/31/2006 Mon URL [ Edit ]

やほー!
とうとうライブすたぁとだよぉ!!
色々ネタばれ見てきてるけど、もう行きたい気持ちが募っちゃうばかりですゎ~(≧∀≦)

ブログをヤプログからFC2にしたからリンクの変更お願いします!
ヤプログはログインができなくなって、色々めんどくさくなったから変えちゃったょ(笑)
なおは大阪参戦?
でゎ!!
08/01/2006 Tue URL [ Edit ]

何回もごめんね!
一応新しいブログのアドを・・・
http://samplesmaple.blog58.fc2.com/
です!
じゃぁまた来るねぇ~!
08/01/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/168-42330591

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク