2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
札幌初日!!  07/30/2006  
*ネタバレかくためにライブ期間中だけテンプレ変えます!!*
ライブ終了次第、もとのテンプレに戻します!!

無事、終了したみたいだね(・∀・)
いろいろ情報もらったよお-★
あっ!!あたしはネタバレ大歓迎なタイプやからネタバレかくけど
ちゃんとネタバレNGの人がブログみても
大丈夫なようにするから心配御無用ですよ(゜∀゜)♪笑
いちおネタバレは追記にかくよ!!!
てかペンライトとか一部のグッズは拝見させていただきやした-(・∀・)b
ペンライトいい!!! めちゃお気にですわ★
買い物リストにメモメモですからあ-笑
うちわは木村くんと吾郎ちゃんはみたよ♪
中居くんはまだみてない-(゜∀。) 早けりゃ今日中にはみれる・・・・はず!!
今年はグッズ最小限におさめようとしてるの!!! まっムリですけど(゜∀。)笑
では-このへんで★
ここからは、あたしの知ってるライブの情報-!! まあネタバレ、その他いろいろですわ-★
ことしのライブは
・スクリーンが例年より大きくバクステもかなり広い
・ラッキ-さん5人いててすまっぷとバックステージで、真夜中のメリーゴーランド一緒に踊る
(メンバーと抱き合うっていう嬉しいこともあったみたい)
(初日はアリーナから2人、スタンドから3人選ばれる)
・メガネは全員に入り口で配る
・冬の歌メドレ-みたいなコーナーがある {季節感なっしんぐう-笑
・慎吾ソロ、くうちゃん出ずっぱり(ただしスクリーン)

・いちおデベソみたいなのはあるみたい (オープニングはそこから飛び出てくるらしい)
・登場の仕方はスクリーンからのストーリーに続きステージ上部からターザン風に!!
花道先端まで空中を飛ぶ!!
・1曲目 Dear WOMAN ラスト曲SHAKE 
・アンコール2回
・初めに3Dメガネの説明とライブの予定時間の説明あり
・歌った曲は主にリスペクト、真夜中の、雪が降ってきた、X’smap、
KANSHAして、笑顔の元気、心の鏡、バンバカ、Piece of world
・バラードメドレーでは、1人づつソロでヒットソングを歌う
・吾郎ちゃんのダンスは完璧・・・・らしい笑
・MCは少ない
・構成もすごくよくできてて、大満足できるみたいだよ


いま、あたしが知ってる情報はこれだけですよお-!!
またわかりしだい不定期に更新します★
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コメレス返しが無駄に早いです 藍奈です
なんか些細な共通点が嬉しいもんだよね!

今調べたら、最寄り駅から大阪ドーム前まで1時間13分だって!
何が二時間だよって話でした(・∀・)
まぁ色々迷うことも考えて1時間30分かな♪
毎年スマコンのショ袋持ってる人について行ってますw
学校、うちもどうしよう・・・
去年もうち平日だったのね。でも中学校だったから普通に休んじゃえ!ってことで休んだ☆
朝からドリスマ見てから家を出ました(超有意義
でも一回だけのライブだから・・・一日ぐらい・・・
先生に言い訳するのも面倒くさい・・・(コラ
いやまぁ正直な話、学校行っても授業どころじゃない笑
でも授業遅れたら死ねちゃう(*´∀`*)
うちの高校一応進学校だからめちぁ授業早いんですけど・・・

みんなのうちわ、やっと見れたよ!
中居さん、可愛すぎるw
うちもペンライトすっごい好き!可愛いし、使い回せそうだし、買いだね。
今から「何買おうー」ってすごい考えちゃう
まだ二ヶ月ぐらいあるのにね

チケット、もう早く届いて欲しい!
でも今年はどこの席でも、例年よりは楽しめるみたいだよね
っていうかラッキーさんやばす・・
ってあぶね。ついついネタバレしちゃいそうになる(´Д`)
というわけで、このへんでー!
07/31/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/167-2245c7aa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク