2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよだよう-  07/30/2006  
や-キタね(゜∀゜)!! あした初日だよー★うひゃひゃ{怪
なんかこっちまで緊張するのね(・∀。;)
多分、あしたの18:30はあたし時計と睨めっこしてると思う笑
秒針が18:30キッチリになったと同時に感動ーみたいなねー★
これ、あたしの毎年恒例行事ですから!!!!!笑
とにかくグッズだよ!! 気になるんだよ!!
ライブは中居氏、茶髪がいいなあー グッズはムリだったけど・・・
うーんーグッズそろそろなに買うか決めなくちゃ★

さいきん自家製アイスにハマっててきのう、きょうって2日連続で作った!!!
昨日はちと失敗しちゃったんだけど今日は美味しかった★
味はねー爽とおなじ味したよ!!!(・∀・) ぜんぜん売れるじゃんね?!笑
あとー8月の13、14って幼なじみがあたしんちに泊まりにくるー★
春休みはあたしが泊まりにいったんだけど!!!
んでー20日にその幼なじみと友達との3人でもあそぶー笑
夏休みあんま予定なかったからたのしみ★

あー!!!早く車、家にきてほしい!!!
とにかくお父さん、お母さんの車乗らないでバイク通勤しろおー!!!笑
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
そろそろある程度買うグッズ決めておかなきゃッ!!
いつも紙に書いていくらかかるか計算するんだッッ笑

うちペンライトは昔の使うよーbb
多分、ウラスマのやつ持っていくww
茶髪の中居クンはもう無理かもねー↓↓
早く見たいよねッッw
もう今ごろはライブ中だよねッッ!!!
早く行きたいなあー
07/30/2006 Sun URL [ Edit ]

SMAPの夏が始まったねぇ(´∀`*)♪
今頃メンバー何やってるんだろbドキドキだよ☆★素
再来週の今頃はうちもSMAPにトキめいてるよ(・∀・)笑

やっぱり今回のアルバムはモアイとSTAYとSimpleだわ(´∀`*)♪
Uh nana summertimeってコーラスも嫌いじゃないけど笑
この前のワッツで木村氏がロックにするつもりだった…的なこと
言ってたけどバラードでよかった!!!!!!!!!!!って心底思ったよ素
やっぱり木村氏はロックより高音ですよ。誰;

じゃまたね(・∀・)!!!!!!!!!
07/30/2006 Sun URL [ Edit ]

きたよー(・∀・)
今日友達と話してたんだけど「木村嫌い」って人が二人もいた!
きっとこの人達は、今までうちのことを奇怪な目でみてたんだろうなー笑
でも突っ走っちゃうよ☆藍奈です キモイ
共通点多いとなんか嬉しいーよね(*´∀`*)

スマコン教えちゃうぞーい☆
もうええわってぐらい語っちゃうぞーい☆うざいから笑)
うちも四限終わるん12:40やで!一緒じゃあんw
でもなおは大阪まで遠いのか?
うちは多分2時間もあれば余裕で着くからー、グッズは買える
ダッシュで意地でも買うw
木村氏のうちわが結構ね、ヒットなのよ!
中居氏のうちわは変顔・・・?でも見れてないのー(´Д`)

リンクありがとうね(・∀・)うちも貼ったのでよろしくっ
チケ開けるとき、もう全てが止まった感じする笑
去年とか、ずっと叫んでたもん
「あーキター!ぎゃーどうしよ!あーとりあえず開けよう!あーどうしよう!
 あけるで?いいな?!知らんで!?」
って。分かったからはよ開けろって普通に突っ込まれた 笑
07/30/2006 Sun URL [ Edit ]

コメありがとー!!レスしにきたーあ★
いよいよ今日公開リハ始まったねー!!
もう我慢できないのでレポ見ちゃうよ、きっと。笑
てゆか今見てるけど、どれが本当でどれが嘘だか全くだし;;
曲順とか登場の仕方とかもう聞きまくり・・・笑
ほんと13日までどきどきやーあ!!寝れないー!!飛んじゃうー!!え
あたしも札幌参戦したかった★
グッズはヤフオクで見たおーーストラップは白がいいかもw
あと中居さんとうちわが・・・(ネタバレ禁止だったらごめん。。。
いやあでもまじ楽しみだねぇ♪
・・・9月は長い。(その前に日産あるけど。)
お互い国立で大阪で楽しみましょ(★'`$)⌒♪+。
いい席だと良いね!!すまに会えるだけでしあわせですがー笑

勉強中のすまそんは最高だよー!!
数学なんてスラスラ進む♪・・・と思う。笑
あたし登校するとき、いい気分になっちゃって歌っちゃったよ。{あほ
勉強中はさすがに危ないので(笑)やらないけどねw
そしてあたしもみんなから「ヲタヲタ」言われてるから。笑
ジャニヲタ=紫亜よ?笑
てゆか、ジャニヲタじゃなくてスマヲタにしてくれ。て感じだけどね★{そこかー

お!ブログのデザインが変わった!!
すごいリアルタイムにコメントしちゃったww

自家製アイスいいなああ★あたしも作ろうかなw
ではこのへんでばいちーい♪
なんか文章力なくてごめんね;;興奮してるもんで!!(言い訳かよっ
ほんとスマップ大好きぃーー!!{正真正銘すまばか。笑
07/30/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/166-726e7292

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク