2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
複雑-  07/29/2006  
さっき、ようやく電話繋がったんやけど国立あかんかったあ-(・∀。;)
でも何となくそんな気はしてたから、それなりの覚悟はあったけど・・・
お父さんの車がね、壊れたの!!!こないだの日ように
でっこの夏は大出費になるから神様が
『大阪だけにしなさい』っていってるような気がしてさあー(;´д`)
とにかく今日中に聞きたかったの★ モヤモヤした気持ちで寝るのイヤだったし・・。
だからいまは、すっきりしてるよ-。
もう大阪いけるだけでほんとうに充分!!!!!(・∀・)
ただ学校凸あるからねー(*●voцOv) 4限おわったら帰ろうかと検討中!!!
学校凸おわってからだとグッズが買えないからね
まえに友達に『大阪とれたら早退するかもー』っていったら
早退するなっ!!寂しいやろ!!って引き止められちゃって・・・・笑
まじごめんね!!>>しょうこお-!!笑

きのう宿題おわったあ-って思ったら
まだ現社の宿題残ってるの気づいてきょう、慌ててやったよう(・∀・;)
とにかく宿題はおわらせた!!
でもまだー宿題あるようなもんなんだけど・・・・・
あー音楽戦士はじまるー!!! じゃあね★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うち最近コメレスがすっごい早いんだよね笑

こっちこそSMAP語らしたら友達にため息つかせるからねー!
でもスマファン同士だったらどっちもどっちか(・∀・)
なおは22日なんだよねっ感想教えてーなー☆
あ、うちも四限目で早退する気満々だよ(人´∀`*)
友達にそう言ったら「うわ、うっざー!」って言われた笑
うちの周りはこんな子ばっかやねんな・・・・・・(´・ω・`)
国立は残念だった分イイ席用意してほしいよねー♪
大阪のチケはいつ頃なんだろう?

相互☆全然オッケーやでぇ(・∀・)!!
こんな奴でよろしければw んでは、またね
07/29/2006 Sat URL [ Edit ]

こんにちわー(゜∀゜)!!
今日も暑いね”笑
コメレスに来ましたあー♪#%

あたしも自転車とか全然乗ってない;;
てか、今自分の自転車ないわ;;
姉ちゃんとお母さんのはあるねんけど凹
前自転車乗ったのは、姉ちゃんの自転車借りて
去年のライヴ行く時に駅まで乗ったくらい⌒vv素。笑
だから、もう1年近く乗ってないよ;
いつも歩きorバスor電車です(つÅ`)笑

こちらこそおー♪チャットありがとね!!
確かに!誰が誰かわからんくなるー;謎
また機会があればチャットで喋ろうねえ★

大阪ドーム21日が当たったよ!!
でも平日だから大変だ;素
なおは22日?!早くチケット届いてほしいね⌒(´∀`*)
07/29/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/165-203d0c14

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク