2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わーいわーい!!  07/26/2006  
無事おおさか22日当選-!!

第1希望だったよ★☆
20か21になるか心配してたけど金ようでよかったあ
22日は京都の親戚んちに泊めてもらうからアンコールもちゃんと残れるよお-
もうほんと手震えた!!! 
何回やっても繋がらなかって不定期にひたすら電話したらいきなり繋がるんだもん!!
まじ焦ったあ-((゜д゜))) 
取れたってきいたときは、本当にうれしかった★
あたしもなんとかライブに参加することができるようだわ笑
国立・東京は28日の20時から発表開始みたいだよ-!!
とにかく不安だったおおさかが取れて一安心!!
国立も当選してると嬉しいのになあ-★
28日がたのしみだ(・∀・)b
てかまた当落発表延期になったのね-(゜∀゜;)
とにかく、きょうは気持ちよく寝れそうだ★
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ブログ来てくれてありがとーというわけで早速来たよ(・∀・)
昨日(一昨日か)はめちゃくちゃ楽しかったし!
また話したいね。って今話してますけど・・・
これからもいっぱい話して仲良くなろー☆+。
あ、大阪当選したんだ!おめでとう!
22日かー・・・うちも大阪だけど、一口確認してもう一口は明日にお預け笑
20日に当たったんだー(*´∀`*)
もう一口は23・22を希望したから、同じ日当たるかも ね!
国立も当たってるといいね!お互い健闘を祈ろうw
07/27/2006 Thu URL [ Edit ]

にょほほいーなおちん★
こめれすれんじゃーともこの参上っすー

いやいやなおちんチケ当たったんやーおめでとお!
うちも当たったよおー大阪ー!
なおちんは22日かあーうちは20と24だぜえいー
お互いに当たってまじよかったぬおおー+.(★*'A`b)b

やったぜやったぜええー

てことでにょほひなともこでしたー 何

あっ!茶会あんがちー 遅
07/28/2006 Fri URL [ Edit ]

なお久しぶり(人∀`*)♪
コメありがとうね$コメレスきちゃったん(´囗`*)♪
アルバムよいよね(人∀`*)◎
SAMPLEより全然スキなんだけどb素
「モアイ」と「Simple」と「STAY」がスキ(´∀`*)☆★
拓哉のソロもいい感じだねb
Easy Go Lucky!とかあんまりスキじゃなかったんで(ノД`)↓爆
早くライブ行きたいねぇ♪
大阪チケ当選おめでとーッッ(*´∀`*)!!!!!!!!!!!!!
お互いSMAPに発狂しようねぃ(人∀`*)笑

じゃばいばーいッ♪
07/28/2006 Fri URL [ Edit ]

やっほーなおちん★
コメントありがとうねえ(*´艸`)
今日学習合宿から帰ってきたよ。つ、つ、つ、づかれたッ!!
でもスマップさんの歌で癒されてたわあ。特に数学の勉強中。笑
3Dもなんとかだいじょうぶそぉ★
スマップさんたちなら受け止める!かぶりつく!((怪
そうそう。これも愛があるからでけるんだよねっっ! は
実際にライブでどんな風になるのかめちゃ楽しみだねえ♪

あとあと22日おめでとう($%'v`♪!
アンコールまで聞けるそうで・・・!よかったねえ★
やっぱ最後までSMAPを見ていたいよねww
大阪楽しんでくださいッ!!イイ席だと良いね(*>∀<)o

てかまじ手震えるよね!!
あたしもさっき当落確認したよおお(゚Д゚;;)))))
ブルブルだったし、ドキがムネムネでした。笑
それでそれで!さっき電話繋がって・・・・
国立9/9SMAPでびゅう日飛んじゃうよッッ(★'`$)⌒♪+。!
これで、2公演は行ける事になりました!
ほんとデラウレシス!!きっとあとで悪い出来事起きそう;;笑
できたら東京ドムも行きたいけどね。贅沢は言ってられないしぃ凹
それじゃあまたくるねえ★!!
07/29/2006 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/164-da02dcec

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク