2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルバム、フラゲしてきたよう―
まだ途中までしか聞けてないんだけど『モアイ』いいじゃーん!!
バラードとは思わなかったけどねー(・∀・;) あとソロもお気にだね★
デュエットも複雑だったけど実際聞いてみたらよかったよ!!
慎吾のソロはカラオケで歌えな―い!!
でもいつか挑戦するだろうけど(゜∀。)
吾郎ちゃんのはツボった!!! ビックリしちゃった!!!
慌てて歌詞カード確認したしねー
今日の夜おちついてフルで聞こうっと♪ 3Dメガネかけながら(・∀・)笑
てか当落発表27日ってうそーん(゜д゜;)))
この2日間は絶ー対長くなるわー
かといって今日聞くってのも怖かったけどね
今ね―夏バテ真っ最中なんですわ・・・
何もする気おきないし頭痛いしさあ
まいにち同じことやってーいつの間にか夏休み過ぎてくんだろうな
あーこんなんだったら学校凸いってるほうがマシだよ!!
家はつまんないやあ―





・・・・・・・・・もう1回アルバム聞いてこよっ!!
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なおちへろー!久々コメントだねえ(*・∀・)
あたしもアルバム取りに行ってきたよー!
前になおちに言ったと思うんだけど、あたし3D苦手なんだあ。笑
覚えてるかな?ほらほらっUSJトークで言ったよ言ったよ!(何キャラー
今も目痛いもん(笑)
でもスマップさん達が近くでグワチャッッ!!てなるのは幸せだから我慢でけるけど%♪'`b⌒★!何
・・でも苦手です。笑  頭痛すんもん。爆

当落確認延びたよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。
まあーある意味イイけど、ある意味イヤだし!!w
早く確認したいよね!!あたしは一応国立希望組なのでえ♪
日産はケテーイしたんだけど(とゆうか譲ってもらえたの★)
やっぱ自分の名義で・・・ね。KOKURITU行きたい!!
なおちも当たるといいね(*´艸`)
んじゃあまたくるよーお!バイバイ(*・∀・)ノシ
07/25/2006 Tue URL [ Edit ]

どうもおー(・∀・)コメありがとねッ☆ミ
まぢで29日までドキドキなんだけどおーー!!
まあ、席とか良けりゃその分嬉しさ倍増だけど、取り合えずどこでもねぇ(´∀`*)ちゃんとチケが届いてくれるかが怖いわあーー!!笑
あ、サキ、今年FC入ったから、自分名義でチケ手にするの、初めてなのよ$だから余計に緊張ってゆーね。笑
サキ、家マンションだから、29日は上から郵便屋のバイクをじっと見てようと思うよ♯♭笑
なんか、ホントは今日だったのに、当落確認の日にち、延びたんだよねぇー・・。延ばす理由は何なんだろうね・・(;´∀`)素

そおーなんだあ・・でもラジオってなんかよく分んないよねぇー・・。笑
今まですっごいクリアに聞こえてたのに、いきなりザーーってなったりするからねぇ・・。気分屋なのかねぇ、ラジオは(´∀`)笑

中居クン、どうしたあ!?て感じだよね。笑(失礼
オチなしですか・・(;゚∀゚)!?みたいな。素
ライブでは顔を真っ赤にしながら歌うのかねぇ$笑
木村クンソロも、なんか楽器やりたいって雑誌で言ってるし・・
慎吾は凝ってるって言ってるし・・・楽しみだねッ。+゚♪
今回のアルバム、全部いい感じだよねえーー!!今モアイ聞いてるぅーー$
モアイはまぢでバラードだとは思わなかったから・・以外だね!!笑

まぢで、それキョウコとかにも言われた∮笑
テロテAきちゃうんじゃねーー?みたいな。笑
ちょっと自分でもなくないかも・・とか自意識過剰になってしまって怖いわあーー(´∀`;)素
ねえーー・・ていうか、観覧がなんで18歳以上とかなのかが分んなーーい;汗
別に悪さしねえーよて感じじゃない(;゚∀゚)!?笑
いいとも、まだ行けないけど、26時間の時にタモさん出てきてくれたから、
一足先にあの“パン、パンパンパン”ってやつは体験しちゃったよ♯♭笑
アレ、めっちゃテンション上がる!!笑 友達と大興奮だった。笑

そいじゃあーーばいばあーーい(゚∀゚*)・・ていうか長コメごめんね。汗
07/25/2006 Tue URL [ Edit ]

学校は行きたくないよー;;素
でも、あんまり休み多かったら確かにやだよね;
暇で暇で;え。って宿題やんなきゃだけど(つÅ`)笑

当落確認明日だよねー!!いよ02だよ,なお!何
あたし明日は補習サボっちゃうよ!{当落確認のため。。
授業3時間うけてすぐ帰りますからー★笑
お互いどこ当たるかねえ?!てか、全部落ちないかな;素。
あーまぢ気になる!!早く明日になれー★
07/26/2006 Wed URL [ Edit ]

グッズ今年かなり多いよねー!!
どれ買うかかなり迷いそうだあーvv
でもだいたい決めていっていいやつあったらすぐに買っちゃうと思う。笑

うちペンライトは昔の使うよ!!
いちおウラスマとMIJのあるから。笑
めっちゃよかったら新しいの買うかもbb笑
うちわ今年中居クンどんなんだろーね??楽しみだァ↑↑

そうなんだあー!!国立はデビュー日に行くの??
07/26/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/163-c6f37a93

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク