2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃお★ まーた雨降ってるよ。
部屋暗くなって嫌だよ―
行きたいとこもぜんぜん行けないし最悪ー
あっ!!タイトルは今日の増刊号みた人ならわかる★
中居氏かわいい―♡

慎吾とくうちゃんのデュエットはマジ話みたいよー
ちなみにライブではくうちゃんはVTRとして登場みたいー
あと中居氏もデュエットやしねー うーん 複雑・・・
きのうのサムガで中居氏ソロきけたあ!!
めっちゃ真面目でビックリしちゃったよ
でも歌い出しが女の人ってなんだあ??(゜∀。)
そして8分ちょいと長めで―すばらしい!!
他の曲もかけるようなこと言うてたのに残念ー
あさってまで我慢するよー
当落発表もあるし― 緊張しすぎて頭おかしくなりそうだわ
あさってで、あたしが9月の検定が
受かるかどうかが決まるようなもんだからね。 マジ頼みますって!!
きょうはなんか知らないけどDear WOMANのプロモ2回みたあ★
なんか流れてた!!笑 しかもフルでね♪ すごい!!!

あー今むしょ―に外国いきたい!!
やっぱオーストラリアへの夢は消えないねっ♪
追記にはりり☆からもらったバトンします―
【 このバトンの決まりごと 】
  ◎ 質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ◎ ④で次の人への質問を考える(3問)  
  ◎ ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ◎ ⑥でバトンを回す人3人

1、Pop Up!SMAPの中で題名が1番気に入った曲
(もう聴いてたら、1番気に入った曲)は何ですか?

中居氏のソロしか聞いたことないのよねー
題名が気に入ってるのは『モアイ』ですけどー(・∀・)
ふつうに気になるよね★☆

2、10年後スマファンだと思いますか?
うん 思うよ!! てゆーか、すまファンでいてたい★
10年後のすまさんたちがどうなってるのか気になるね★

3、ファンになってから、今まで見逃したor聞き逃したことのある
  SMAPの番組ありますか?

これは情けないほどよくあるね。 夏休みとか特に!!
曜日の感覚がなくなっちゃうのね―。気をつけよ(・∀・;)

4、次の人への質問を考える(3問) 
置いとくのでナシということで・・・・・(´∀`;)

5、バトンを回してくれた人へのメッセージ
まわしてくれてありがとう★
これからも、すまトークで盛り上がっちゃおう!!
お互いライブに参加できたらいいね―♪ これよろ(・∀・)

6、バトンを回す人3人
やってみたい人はお持ち帰りしてください―★
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なおちあーーん(´∀`*)コメありがとね$
遅れちゃってごめんねえーー(ノД`)汗
チケ、29日に届くらしいよおーー!!まぢドキドキなんだけど(;´∀`)素
マメップじゃなきゃ良いけど・・まあ、行けるだけで幸せってコトでね♯♭笑
国立とかは25日頃だってね!!なお、当たってると良いね!!!!!
そおだねえー・・電話は朝かすっごい深夜がいいかもね!!笑
サキは日産の確認の時、深夜2時に携帯からかけたら1発でかかったよ$笑

Nai Yai Yai、めっちゃ流れてるね♪ワッツで初めて聞いたよおーー!!
なおのとこは、FM聞けないんだあ??サキのとこは、FMはすんげえクリアに聞こえるんだけど、AMはザーザーなんだよねぇ・・。
だから昨日の中居さんソロとかも聞けないんだあーー(´Д`;)
もう発売まで・・うん、待つ!!!!!笑

まぢ整理番号1番って奇跡打よね(;゚∀゚)素
自分でもちょっと最初引いたもん・・まぢかよって。笑
いいともはやっぱ夢だよねえ!!サキもいいともはまぢ夢(人∀`*)
いつかお互い行けたらイイねえーー♯♭

それじゃあ、また来るねン。+゚♪
07/23/2006 Sun URL [ Edit ]

きゃほおおーいーなおつん★
どもどもともこですーコメれすでつー

きゃはーどきどきだよ!まぢでやばいよなああー
どうする?どうする俺状態さ 黙
きゃはーどうしようねー
手とかまぢ震えるんだろなーきっときっとー
あれイラつく!!
めちゃイラつくね!電話かからんときはかなりやだー
でも複雑よねー電話かかってほしいけどかかってほしくないーみたいな 笑
うん!お互い当たれー頑張れ神よおー 何
07/24/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/162-6f45c599

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク