2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルそのままの通りです。
慎吾のソロはくうちゃんとデュエットするとかしないとか・・・
どうなんだろう・・・・
くうちゃんはめっちゃスキやけどなんか複雑だなあ
ちなみにライブには1公演だけ特別ゲストとしてくるかも??という噂
まだ本当か嘘かわからないけど少し気になるね

きのうのハウルばっちりみたよ★
税の作文しながらみてたんだけど
ハウルが登場するたびに手をとめて木村くんの声に聞き入ってたわあ
おかげで税の作文ぜんぜん終わらなくて
結局深夜2時までかかっちゃったよ
ワッツも豪華ですごい良い1日だったね
ただアルバム曲がきけなかったのが非常に残念・・・
{FMきけないからレポ読んでるのねー}
あっお父さんが呼んでる(゜∀。) ほな、また!!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うん02⌒!!夏休み長いのイイなあvv
確かに夏休みってすぐ終わっちゃうもんね;素
だから計画立てて勉強とかしないと!
って思うンだけど、出来ないってゆう;;あ
今日は友だちと遊ぶしー(q´Å`P)何

クーラーはうちの学校ついてるよ♪#%
私立だから設備はイイけど、勉強はすごい;;謎
補習とかいっぱいあるし面談も無駄にいっぱいあるしー凹え

当落確認25日だよね!!
HPに“順次”って書いてあったけど、
みんな25日から確認出来るンだよね?!何
ま、混んでるから次の日に・・ってことにはなるかもだけど。。;素
07/23/2006 Sun URL [ Edit ]

グッズ今年めちゃくちゃいっぱいあるよねーーbb
どれか買うかめちゃ迷うーb
多分パンフとうちわは確実だけどォvv
なおは大阪に行くんだっけ????????

結膜炎ってあんなに怖いんだねェ;;
中居君ほんと元気になってよかったあーv
目も前みたいに戻ったもんね!!

そいでわッッ
07/23/2006 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/161-4faaebd2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク