2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宿題おおい―!!  07/21/2006  
きょうは金ようびだったのね(゜∀。)
いいともに剛出てて『あれ―??』っておもって
きょう金ようってことに気がついたよ!!
そうそう!!残りの公演の当落発表25日から開始みたいだよ―
朝すま友さんがメールで教えてくれたよ
嬉しいモーニングメールですた★
あーもう緊張するね― やばいね!!
25日はアルバム取りにいってから当落発表きこうかなー
それとも発表きいてからアルバム取りにいこうかなーって
朝からずうーっと悩んでるの!!(・∀・;)
うれしい悩みだよ★こんな悩みならいくらでもこい!!なんだけど・・・
でもまた電話繋がらないんだろうね
福岡・名古屋のときもなかなか聞けなかったからね
こんかいは前回より公演数おおいしねー
それに参戦率がとってーもお高いし
もう絶対ボタン押すとき手が震えちゃうもん
結果きくまでに『もうムリ―!!やばあい』って何回いうことか・・・
お母さんに『発表きくときのなおは見てられやん!!』って前に言われたよ
じゃあお母さんがきいてよ!!って感じなんだけどいつも発表をきくのはあたしなのよねー
はあ・・・・25日まで生きた心地がしないよ

コメしにいってきました!! 過去形です★笑
ヽ(・∀・)ノ {ではまたねー★

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/160-b557af69

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク