2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おわったのねー  07/20/2006  

やほやほー!!きょうで1学期終了―
特にきょうの終業式はなにもなかっよ
てかねもう月ようから夏休み気分だったしね
勉強らしい勉強はしなかったし
集会とかHRとかばっかりだったもんね―
まあ明日からたのしい夏休み満喫します
ていっても家でごろごーろするだけですが・・・。
トモダチ誘って海いきたいね―
お祭りもいきたいしね!!
そうだ!!きょうのお祭り悪天候のため延期になったの
ま―あたしは行くつもりじゃなかったからどうでもいいんだけど・・・
そういえばもう宿題2/3おわらせたよ★
そのかわり検定の勉強はしっかりしないといけないというはなし
てか最近ついつい食べちゃうっていうヤバイ状態なのね
きょうは凄かった!! あーヤバイじゃん!!って食べてから気付くのね
しばらく学校凸もいかないから歩かないし、とりあえず1日3食に戻さないとね
夏休みって曜日の感覚がなくなるじゃない??
だからみたい番組とか毎年見逃しちゃうっていうミスあるのねー
今年もまたおなじことするのかなあ??笑
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
にゃはああーなおつんよおお!!
めちゃんこ返事遅れてすまぬよおおー;

あーまぢで当たってほすいいいぜーライブー
やべえよなーあたらなかったらさー
きゃーどっきどきっだあいー
暴風警報出てる日にGOしたのか?
さっすがだぜ!
スマふぁんなんて自然の災害よりも強いから大丈夫b ぶはは

うちは大阪ドームまではねー何分かな?
上手くいけば1時間はかからないはずー
地下鉄乗って、JR乗って、地下鉄かなああ?
いやー1時間はかかる・・・か。 笑
微妙なラインのとこっすー おい
07/21/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/159-962cd79c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク